2013年11月5日火曜日

今日の子猫たち、生後二週間になりました♪


今日は朝からいいお天気です。
昨日は結構強い雨が降ったのに、
そんな名残もなく暖かいお日様の光が気持よく降り注いでいます。

昼間は暖かくて助かりますが朝晩はずいぶん冷えるようになってきたので、
エアコンだけでなく灯油の暖房も始めました。




チワコの子猫たちは生後二週間を迎えました。




二匹で撮影に協力(?)してくれました。(^^)




産まれた日から撮りまくられているので、
カメラを構えられるのにはすっかり慣れています。(^^;)




ただどのくらい見えているのか?は謎・・(^^;)




まだまだ天使ちゃんのような子猫たちです。(^^)




あと数週間たつといたずら盛りの、立派な子猫に成長します。(^^;)




毎日グングン成長しているのは、ベッドの余白を見ると解ります。(^^)




ベッドに収まっていなくなるのはあっという間です。(^^;)




取り放題の今のうちに可愛いお顔をたくさん撮っておきましょう。(^^)




リビングの取り放題は今日はキズナちゃんです。(^^)



ほれほれ!



たくさん撮ってちょうだいな~♪




ボクだって毎日アロハ♪しているんだから、もっと撮ってちょうだいよ~!



違う場所でもポーズしてあげるからさ・・

でも大人たちはおんなじような画像しか撮れません・・です。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: