2013年11月4日月曜日

今日の子猫たち、今日は出ずっぱりの一日♪


三連休の最終日はあいにくの雨、ちょっぴりトホホ・・な一日ですが、
今日のJ-WAVEは朝6時から夜の6時まで、
別所哲也が出ずっぱりの一日です。

雨の中、朝から心地よい彼の声を聞きながら、
のんびりと午前中を過ごしています。(^^)




チワコの子猫たちも出ずっぱり~♪

ずいぶんしっかりとしてきたでしょ?(^^)




ヨチヨチ、プルプルながら歩けるようにもなって、
こうして起きている時間も増えてきました。(^^)




毎日すくすく育っていまちゅ♪




パッチリお目々の開いたお顔も可愛いけれど、
まんまるの寝顔も可愛いです。(^^)




マシュマロみたいで美味しそう♪




なんか色々出ています・・(^^;)




チワコの子猫たちは、明日で生後二週間になります。




子猫は日々成長して行きます。(^^)




毎日、そんな姿を逃さずに記録していくのも楽しいです。(^^)




基本はお団子ですが、ばらばらで居ることも多くなってきました。

右端の「?」なものは子猫たちを覗きこんでいる、
チワコママの耳です。(^^)




五匹の子育ては大変です。

チワコママは頑張っています。(^^)




ラズさんのエールは何時でも頼もしいよね!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: