2013年11月12日火曜日

今日の子猫たち、ママがおもちゃをくれました♪

木枯らし第一号が吹いた東京は、厳しい冷え込みの朝になりました。

八王子も最低気温を記録して、ニュースになっていました。

昼間もお日様はお顔を見せてくれずに寒いです。(^^;)



ママがおもちゃをくれたんでちゅ♪
ママが運んできたおもちゃを抱えているような子猫です。(^^)

チワコママは何度外に出しても、
この玩具を子猫たちの所に運んできます。(^^)




幸せそうな寝顔です。(^^)




いいなぁ~、平和で・・(^^)




子猫たちはお互いに遊ぶような仕草を見せるようになりました。




昨夜のフリータイムでは、ベッドからの脱走が続出しました。





どんどん大きくなってるでちゅ~♪




しっかりと歩いています。(^^)




チワコママもお世話が大変!(^^)




一番大きく育っている男の子です。




昨日の夜、500グラムを超えました。



他の子は人並み(?)に大きくなっていますが、
彼は倍々で膨れています。(^^)

大きなお顔です。(^^)




ママのおっぱいでこんなに大きくなるんだから、すごいね~!(^^)




静ちゃんもハンモックがお気に入りです。(^^)




何時も娘のキズナが占領している椅子の上に、
今日はたまごちゃんがいます。(^^)




カンナだっているんだから・・




今日は寒いわねぇ!




お家の中は暖かいけどね!




キズナちゃんは、ただいま爆睡中です。
ある意味で平和です~。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: