2013年11月15日金曜日

今日の子猫たち、私、失敗しないので・・


今日の雨がまた冬にグッと近づくきっかけになるんでしょうか?

東京はお昼ごろから冷たい雨が降りだしました。




「私、失敗しないので・・」って言っているような、
「なめたらあかんぜよ!」って言っているような、
「おひかえなすって!」って言っているような・・

「ドクターXの大門未知子」も真っ青な、堂々とした女の子です。(^^;)





すっく!とした姿を集めてみました。(^^)




ねぇねぇ、お母さん!も始まりました。(^^)





まだまだヨチヨチ歩きながら、
歩けるようになったのが楽しいようです。(^^)




ミニーちゃんのボールで遊びます。(^^)



堂々とした、ほんわかジャイアン♪




まだまだ赤ちゃんっぽい男の子です。(^^)




今日は私が拉致ってます♪






よく動くようになってきました。(^^)




「兄弟相撲」の取っ組み合いのまね事も始まりました。

子猫の成長は日進月歩です。(^^)




リビングではまったりミテッドコンビの、ミカちゃんとスーちゃんです。




キズナちゃんは見た!?




ラズさんも気持ちいいのか、目が逝っちゃってる・・(^^;)




半分寝ぼけているのかもしれませんね・・(^^;)




ボクは失敗しないので・・



今年の流行語大賞の候補がまたひとつ増えたんじゃない?

ボクは、「倍返し!」のほうが好きだけどな・・



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: