2014年11月22日土曜日

ラッキーセブンの上を行く!!


三連休初日は素晴らしくいいお天気に恵まれました。

今は秋真っ盛り、思い出をたくさん作ってくださいね!(^^)




車のエンジンを掛けた時に、
愛車の走行距離が「7777」を指しているのに気が付きました!

なんと、ラッキーセブンの上を行く「7」の四並び!(^^)




あら~、これは宝くじを買うしか無いでしょうね?ね、泰造!




頑張ってくださいな・・ボクは泰造じゃなくって義経だけどね・・(^^;)




リビングの風ちゃんはその名の通り「台風」のようです。(^^;)




台風じゃなくって、「タスマニアデビ子」だった~!(^^;)




この頃はついつい「デビ子!」と呼んじゃいます。(^^;)




ガキンチョは元気いっぱいなのでデビ子モードの時か、
眠くなってからかしか撮れません。(^^;)




私を撮ろうなんて百万年早いでちゅ!




あ~、何よこのちびっ子!

のぞみもタジタジの傍若無人っぷりです。(^^;)




のぞみはすっかりどっしりと落ち着いていますが、
実は風ちゃんと一番遊びたがるのはのぞみです。




心の片隅にまだガキンチョ魂(?)が残ってるんだよね。(^^)

年の割にはガキンチョ魂がフルに残っている義経とツーショット♪




寒くなってきたのでネコは布団で丸くなる~♪




スーちゃんは監視台(?)で今日も下界を観察中?





本当に寒くなってきたんですね。

四匹並んで寝ています。(^^)




子育てが終わってリビングに降りてきた静ちゃんです。(^^)




これからやってくる冬を超えれば14歳になるウィズです。




ずいぶん長いこと一緒にいるんだね。(^^)




ラズさんも穏やかに過ごしています。(^^)

何事も無く毎日が過ぎて行き、
普通の毎日の有り難さが身に染みています。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんばんは!今日は本当にいいお天気でしたね~(*^^*)
タスマニアデビル子ちゃん、大活躍中のようで(笑)うちのちびちびザウルスも元気にガウガウいいながら走りまわっています(^^)
年の近いのぞみちゃんが良い遊び相手なのですね。下が出来るとグッと上の子が大人びたりしませんか?お兄ちゃんが聞き分けがやたらよくなったのにはびっくりしました。そうやって大人になるんだな~って(^^ゞ

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

連休はゆっくり過ごせましたか?
こちらはタスマニアデビ子に振り回されつぃます。
子猫がたくさんいる時は子猫同志で遊ぶのであまり感じませんが、
一匹になると子猫パワーは凄まじく元気なものですね。
改めて子猫って可愛いな・・と感じます。(^^)

いつも一番年の近い子が遊び相手になりますが、のぞみは一緒になって駆けずり回っていますよ。
のんびりのぞみが少し俊敏になるかな?なんて思っています。(^^)