2014年11月8日土曜日

ラッキー君のオーナー様が決まりました♪&明日はキャットショーに行ってきます。


明日は雨になるとの予報が出ていますが、
CFAのワンディのキャットショーに行ってきます。

駅から会場までの道すがらが降っていなければ良し!(^^)




7月14日生まれの静の子猫、ラッキー君のオーナー様が決まりました。




巣立ちの日取りも15日に決まりました。




ラッキー君と一緒に暮らしたいというオーナー様が決まって、
本当に良かったね!(^^)




オーナー様、どうぞラッキー君を末永くよろしくお願いいたします。




ラッキー君、行っちゃうんだ・・

三匹で賑やかにしていた日々も後もう少しです。




ラッキー君、新しいお家でも明るく元気に、
ママさんのお膝で甘えるんだよ!(^^)




うん、わかったでちゅ♪




静の最後の赤ちゃんのオーナー様が決まりました。

静ちゃん、長い間本当にどうもありがとう!

そしてお疲れ様でした。(^^)




静は今月中の避妊手術を予定しています。

引退後はのんびりまったり、ゆっくり過ごして長生きしてね!(^^)




週明けの月曜日に二回目のワクチンに行く予定でいる、
チワコっ子の月君です。




一回目の時は子猫が6匹で賑やかでしたが、
今度は風ちゃんと二匹です。




頑張って行ってこようね!

少し眠そうな月君です。(^^)




月君の巣立ちももう間近です。




風ちゃん、寂しくなっちゃうね。(^^;)



意志の強そうなはっきりしたお顔の風ちゃんです。




夜になってお布団を敷くとお布団に出たり入ったり、
安眠を妨害してくれます。(^^;)




枕を陣取るのもお得意です。(^^;)




ラッキー君 VS 風ちゃん、

男の子にだって負けないもん!




三匹揃っているところはなかなか撮れませんが、
三匹で過ごせるのももう少しなので頑張ってみるか~!(^^)

月くんはいつもピンク君です。(^^)




だって~、ボク~、ピンクが好きなの~♪




義経園長先生の保育園も、もう少しでお終いだね。(^^)

みんなで育てた子猫たち、
みんなに幸せな出会いがあって何より嬉しいです。(^^)




久しぶりの網戸越しの親子の図♪

季節が変わって親子の大きさが逆転しています。(^^)




カンナとのぞみの親子です。

子供のほうが前にいます。




ちょいとごめんなさいよっ!

義経くんてば、すぐでしゃばるんだから~~!




PCを使っていてちょっと席を立つと、
すかさずのぞみに椅子を取られてしまいます。

我が家は猫様優先なので椅子を明け渡します。

丸椅子を持って来るのですが・・

お母さん、これものぞみのでしょ?




ちゃっかり丸椅子にお手々を乗っけて、自己主張しています。(^^;)




のぞみちゃん、最強だね!(^^;)




わたしのひ孫、なかなかやるじゃない!(^^)

キャットショーの週開けの更新はショーリポートと決まっていますが、
月曜日にはチワコっ子たちのワクチンを予定しています。

ワクチン無事終了のご報告を先にしたいと思いますので、
恒例のキャットショーリポートとキャットショーの猫ちゃんたちは、
その後の更新になります。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
ラッキー君にいいご縁があったようで、私も本当に嬉しいです!人懐っこく迎えてくれた無邪気な姿が可愛くて主人と早くオーナーさんが見つかるといいね~と気にしていました。

静ママもお疲れ様でした(*^_^*)目の美しい美人さんで、私もファンです。

匿名 さんのコメント...

ラッキー君、お婿入りおめでとうございます。
とても気品のある面立ちはママの静ちゃん似ですよね。
いつみてもモフモフ軍団には心癒されます。
これからも楽しみにしていますね。
イシダ(^.^)/

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

キアーラちゃん、無事にワクチンが済んだようで何よりです。(^^)
何事も無く安心しました。

ラッキー君改め青空くんに本当にいい御縁があって良かったです。(^^)
お問い合せはたくさんありましたが、
本当に望まれての巣立ちまで待っていて良かったです。(^^)

静は我が家で一番の肝っ玉母さんで日本中に子供が巣立って行っています。
本当にお疲れ様でした!と労ってあげたいです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

イシダさん、こんにちわ。

先日はお疲れ様でした。

ラッキー君改め、青空くんにいい御縁があってホッとしています。
幸せな猫生を送れるでしょう。(^^)

これで子猫が巣立って行くと次の出産までは、
ネタ探しに勤しんで大きいちゃんたちの日常を更新することになります。
代り映えのないでも本当はそれが一番幸せな毎日をお届けしますので、
また見に来てくださいね。(^^)