2015年2月1日日曜日

オーナー様から近況の画像が届きました♪


ドキドキしながら成り行きを見守っていた一昨日の雪は、
お昼すぎから雨に変わりあっという間に消えていきました。

雪が降ると八王子駅前には「雪中継」にマスコミ各社が集まりますが、
今回は大した事もなく良かったです。




去年の7月に産まれた静の子猫の楓ちゃんです。

生後6ヶ月半になりました。




女の子らしく、とても可愛いです。(^^)




一緒に産まれた青空君です。

男の子らしくキリッと大きくなっています。(^^)




静ちゃん、みんな元気に育っていて、嬉しいね!(^^)




チワコの子猫、アイボリー君です。

チワコママそっくりです。(^^)




風ちゃんの兄弟の月君です。

風ちゃんによく似ていますよ~!(^^)




ほらね♪




風ちゃんは男顔!ってことでちゅか?  微妙~(^^;)

オーナーの皆様、いつも近況報告をありがとうございます。

全国から届く近況報告を少しずつご紹介していきたいと思っています。





み~んな、元気で楽しく暮らしてるねっ!(^^)




ボクも、のんびりしてるぞ~!




お天気が良いからお腹の虫干しをしてるのさっ!




風ちゃんも義経おじちゃんを見習ってだいぶ芸達者になってきました。

直立不動!  ネズミ男みたいだけど・・(^^;)




パンチッ!  「あしたのジョー」でちゅっ!




そんなちびっ子を冷ややかな眼差しで見ているスーちゃんでした。(^^;)




ラズさんも生暖かい目で見守ってるんだよね!(^^;)



そうね、タレるまでは生暖かい目でね・・

ラズさんはこの後、いつもの様にタレはじめます。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
今日は風が強いですがお天気なのが救いです(^^)
先日は東京は雪だったのですね(汗)千葉は雨でしたが、とっても冷たい雨でしたよ~(ーー;)

うわー、みんな元気にすくすく育って嬉しいですね~。おぉ~月君は風ちゃんとますます似てきましたね~!楓ちゃんはやっぱり素敵な美人さんに成長中ですね(*^_^*)
青空君は男の子らしい顔つきになりましたね~。一度会っているので尚更嬉しいです!

アイボリー君はチワコちゃんそっくりの美にゃんですね~(^^)

キラキラしたみんなの可愛いお顔に癒やされちゃいますね♡

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

関東の冬らしいカラカラの晴天が続いていますが、
毎日寒いですね~!(^^:)
明後日はまた雪になるとか・・
この寒さももう少しの辛抱なんでしょうけどね。

みんな大きくなったでしょう?
私はチビチビの頃しか知らないので本当に綺麗に大きくなったなぁ・・と思います。
嬉しいですね。(^^)