2007年8月3日金曜日

やったぁ♪

常盤ちゃんは、甘え上手です。
空気がちゃんと読めるので、
私が寛いでいると、お膝に乗ってきたり体を摺り寄せてきます。
忙しいときに来ても、「あっち行っててね」と言われるだけでしょう。
相手をしてもらえる時が、良くわかっているみたい・・
猫も人間も、空気が読めるのは大切ですよね~。(^^)


「 隠れ義経」
散々、悪戯しまくって疲れたか?(^^)

一階の部屋を占拠している子猫の、マイブーム?
ペットシーツをぐちゃぐちゃにします。(^^;)
どんなに悪戯しても、この眼差しで見られたら・・全部、許す!(爆)

しろくま君は、クールに見えますが実は「燃える男」です。
結構情熱的に甘えてきます。
ニャーニャー鳴きながら甘えてくるのは、男の子が多いですね。(^^)


台風の影響でしょうね、
かなり強く吹いていた風も今は随分収まったようです。
今、どのあたりにいるんでしょうか?

ついについに、やりました!
暑~い夏に、なま足復活!です。涼しい~!(^^)

人間アスレチックに登ってくる子猫たちの爪を避けるために、
暑いのに長ズボンを脱ぐ事ができませんでしたが、
成長した子猫たちはもう登ってこなくなったので、
半ズボンに履き替えることが出来ました。

梅雨が明けるのと同時にやってくる、
暑い毎日に合わせるかのように、登ってこなくなった子猫たち・・
なんて親孝行なんでしょう!(爆)

ラグドールは穏やかな猫種です。
大人になるとその性質がよく現れてきますが、
子猫はやはり、元気でやんちゃです。
人間の子供と同じですね。(^^)

子猫がおとなしかったら、かえって病気じゃないか?と心配になります。
日々、色々な経験をしながらどんどん成長していきます。

毎日応援、どうもありがとうございます。
ちょっぴり大人になった(?)子猫たちもよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: