2007年8月27日月曜日

えっ?オッティ?!

ランちゃん。
おとなしく控えめです。
でも、芯は強そうでしょ?(^^)

スーちゃん、女の時代にふさわしそうな意志の強そうなお顔です。
でも、実は甘えん坊でおしゃべりです。
足にまとわり付き度・・高いです。(^^)


ミキちゃん、可愛いでしょ?
キャンディーズの中では一番小柄ですが、
その体の大きさが可愛さに拍車をかけています。
ちっこい分、すばしっこいのよ!(^^)


貫禄十分、常盤姐さん。
そら君が巣立った後の取締役です。
しっかりしたボディの持ち主です。
体の真ん中にお弁当をつけて、将来に備えてるのかな?(爆)



夏休み最後の週になり、義経は宿題に追われています。(爆)

高校野球、世界水泳、そして世界陸上と暑い中、
アスリートの皆さんは本当に頑張っていますね。

スポーツをやるのは、ヘタレで運痴なのでいまいちですが、
見るのは大好きな私は、すごいねっ!すごいねっ!と言いながら、
毎日世界陸上を見ています。

びっくりしたのは、100メートルにオッティが出ていた事・・
とっくに引退しているものだと思っていました。
ちょっとサバを読んでいるけど(苦笑)、私と変わらない年ですよ~。
さすがに少し疲れた表情でしたが、往年と変わらないプロポーションと、

走れるという事は、ずっとトレーニングをしてきたということでしょう?
凄いな~、本当に凄いよ!と、正直に思います。
一次予選で敗退したときに、
「北京オリンピックに出ますか?」の質問に、
「まだ私が世界レベルで通用するなら、勿論出るわよ。」

ですって・・
尊敬!
人の考え方はさまざまで、生き方もさまざまだけれど、
そこまでテンションを保っていられるのも、才能のうちでしょうね。

やっぱり、女の時代だな!(^^)




毎日応援、ありがとうございます。
今日は女の時代にふさわしい、強力メンバーをそろえてみました。
応援よろしくお願いします。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: