2007年8月17日金曜日

禁じ手?

画像の整理をしていたら、時間を忘れて見入ってしまいました。
ほんの少し前のことなのに、ちびちびだったねぇ・・
ちびちびのころの、ランちゃんです。

大きな目はそのまんまです。
夢見る乙女、予備軍になりました。(^^)
ランちゃんは、おとなしくて控えめです。
優しいお顔そのままの、可愛い子です。
ランちゃんは、オーナーさんを募集しています。


こんなちびちびの頃からしろくま君は、よくわかるよね。
お鼻のブレイズは、しろくまのトレードマークです。(^^)
しろくま君は、涼しげなお顔に似合わず甘えっ子です。
にゃおにゃお鳴きながら、抱っこをせがみます。
しろくま君はオーナーさんを募集しています。


何か、おいしいものを食べた?
男の子っぽく育ったね、しろくま君!(^^)





部屋の片づけをするときに、
アルバムなどを見出してしまうと先に進まなくなる・・でした。(^^;)

懐かしくって可愛くて、もう時間のたつのを忘れて見入ってしまいました。
産箱を脱出しだしてから一ヶ月くらいが、一番愛らしい時期です。
どんなしぐさも可愛くて、まだ動きもおぼつかないので画像も沢山撮れます。

楽しい時期でもありますが、この世に生まれてほんの一ヶ月ですから、
体調を崩しやすく、気の抜けない時期でもあります。

今、三ヶ月を過ぎて毎日の生活パターンも確立してきて、
運動能力も格段について、大分落ち着いてきました。


私も無事に大きくなってくれて、ほっと一安心しています。
とはいえ、まだまだ子猫・・
やんちゃであることは、変わらず・・(^^;)
それぞれの個性も大分はっきりしてきて、

毎日楽しくにぎやかな日々を、すごしています。(^^)



毎日応援、どうもありがとうございます。
猛暑日が続いても、元気!子猫たちもよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: