2007年8月12日日曜日

ああっ、ついに!

な~に、何かご用?
ちょっと季節外れだけど、綱引きやってるの・・
私は赤組・・応援してね。(^^)

ついに壊されてしまった旧爪とぎ・・破壊の始まり。(^^;)
気が付いたら巻いてある縄が解けた状態で、
もっとたくさんの子猫が群がっていたのですが、
一番最後までご執心だったのは、常盤ちゃんです。
その後、巻きなおしておいたのですが今は誰も見向きもしません。(^^;)
が、いたちごっこのように繰り返しているうちに、
旧爪とぎの寿命は尽きてしまうでしょう。(^^;)
なんだか縄のはがれた後が、
フラダンスダンサーの、お腹と腰みのみたいだ・・
いい色に日焼けもしてるしね!(爆)

玄関のクールマットを占領して涼む子猫たちです。
常盤ちゃん、カメラ目線です。今日の主役は常盤ちゃん?(^^)

常盤ちゃんは、オーナーさんを募集しています。


お母さんはボクを悪戯ぼうず・・って言うけどさ、
結構みんな、凄いんだぜ!
ボクだけじゃないんだよ。
そりゃあ、判っていますよ・・でも君の悪戯ぶりは目立ってるでしょ?
隊長なのは間違いないわ・・(^^)



何度かブログにも登場している旧爪とぎですが、
相変わらずこちらのほうが人気です。
結局まだ捨てられずに玄関に置いてあるのですが、
あまりの人気ぶりに、もみくちゃにされてしまったのか、
今朝起きたら爪とぎの縄が、ほどけていました。(^^;)

こうなるとその命は風前の灯です。
しばらくは巻きなおしてごまかしますが、
9匹のパワーは後どのくらいで廃棄物にしちゃうかな?

ほどけた所を切ってしまう手もありますが、
今度は切った所からまた解ける・・という事になりますので、
おんなじこと・・(^^;)

素っ裸になって廃棄されるのと、ぼろぼろになるのと、
爪とぎさん、どっちがいい?(苦笑)

爪とぎは消耗品なのでいずれたどる運命なのですが、
まだ新品同様の(人気がないので・・(^^;))
新爪とぎをちゃんと使ってくれるかしら?



毎日応援、どうもありがとうございます。
張り切って綱引き!の子猫たちも、よろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: