2007年8月13日月曜日

早い者勝ち♪

ボクも入りたい・・アポ君は、もう入れない。(^^;)
なぜか人気のプラスチックケース・・
以前の子猫たちも、先を争って入りました。
今回も同じです。
ただ以前より頭数が多い分、争奪戦も熾烈!(^^;)
ふと気が付くと必ず、争奪戦に勝ったウィナーが寝ています。(^^)

あたし、取った!
キャンディーズの中では一番おしとやかなランちゃんが、
今はウィナー!(^^)


あたしも取った!
静ちゃんが入っている箱を次に狙うは、ミキちゃんです。

親子の肖像・・

いつも家の息子がお世話になってます。
世間では悪戯ぼうずって評判ですけど、
可愛い息子ですのよ・・
ちょっと元気が良すぎるだけですの、ね?そうよね。(^^;)



今朝、いつものように駅まで行くと、
車が少ない、人がいない!
お盆週間が始まったんですね。
皆さん、田舎に帰ってらっしゃるのかな?
リッチに海外旅行かしら?
どちらにしても、元気に帰ってきてくださいね!(^^)

子猫たちは昨日から、掃除機をかける時間もケージに入らずに、
フリーにしています。
どんな感じかな?と思って掃除機をかけ始めたのですが、
まあまあ、いい感じ・・
大げさに逃げ回る子もいないし、
逆に掃除機にまとわり付いてくる子もいませんでした。
遠巻きにちょっと高いところから見ていてくれるので、
掃除機は、楽にかけられましたよ。
ただし、その後のモップがけは、ダメ・・(^^;)

えさに群がる池の鯉のように、わらわらよってきてかけられません。(^^;)

ゴミを出すときも多分だめだろうし、
やっぱりまだケージは必要なようです。(^^;)



毎日応援、どうもありがとうございます。
連日の猛暑日にも負けない元気な子猫たち、
おおよろこびです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: