2007年8月31日金曜日

くまごろうと、しろくま

生後17日目の、くまごろうとしろくま。
ラズママのお腹の中から一緒、これからもず~っと一緒だよ!(^^)
くまごろうとしろくまは、二匹一緒にオーナーさんのところに巣立つ事になりました。

みんな行っちゃうんだね。
ちょっとさびしいね・・スーちゃんと静。

え?くまごろうとしろくま、行っちゃうの?
元気でニャ。でも、兄弟一緒だから安心だよね。(^^)
ミキちゃんと、ランちゃん。
そっくり姉妹です。(^^)

くまごろう~、あんた、行っちゃうんだね・・
しろくまと一緒だから、良かったね。
明日の巣立ちを控えて、ちょっとマジ顔のくまごろう。
ブログ登場率が一番高かった、くまごろう。
長い間、可愛がってくださってありがとうございました。
くまごろうはしろくまと一緒に、明日巣立ちます。

常盤ちゃんは、お問い合わせが入っています。
夏の終わりと一緒に、ちょっぴり寂しくなってしまうね・・


今日で8月もおしまいです。
くまごろうとしろくまの巣立ちが決まりました。
兄弟で一緒のお家に行く事になりました。
家のミカとバルのように、ずっと一緒にいられます。
二頭のラグドールの成長を、オーナーさんに楽しんでいただけると思います。
ミカとバルを一緒に迎えたとき、
二匹の遊ぶ姿、一緒にことんと寝ている姿、
さまざまなしぐさを本当に楽しませてもらいました。
くまごろうとしろくまが猫のいる生活の楽しさを、
オーナーさんに与えてくれると思うと、私も本当に幸せです。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

常盤ちゃんにも、お問い合わせが入っています。
9匹の子猫が家中を駆けまわっていたこの夏も、
終わるとともに、なんだか急にさびしくなってしまうね・・

それぞれが幸せな旅立ちです。
お母さんは心から応援しています。(^^)



毎日応援、どうもありがとうございます。
くまごろうとしろくまの巣立ちを応援してくださいね。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: