2007年8月9日木曜日

あぁ、ヘタレ!

これ、な~んだ?
謎の毛だらけ物体、お髭つき!
これは、バルちんのお手々です。
TVを見ている私の横で、
お顔をぐりぐり押し付けながら、寝てしまったバルちん。
ふと見ると、巨大な手が・・(^^)
思わず、私の手に乗っけてみました。
大きいでしょう?犬並みです。(^^)

あ~ぁ、お母さんたら、暑い暑いってヘタレてちゃだめでしょ・・
ミキちゃんまで、あくびが出ちゃったじゃない!(^^)

ラズの子猫たちも3ヶ月になりました。
体重を量ろうと秤を出したら・・ご覧のとおり。(^^;)
すかさずおもちゃにされています。
体重測定は、週末にお預けです。
「静ちゃん!」  「シェ~!」(^^)


午前中に掃除機をかけてから、モップで水拭きをします。
するとちょっぴり涼しくなるような気がして・・(^^)

その後は・・ヘタレてしまい、ついついクーラーの効いた部屋で、
甲子園観戦になってしまいます。(^^;)

子猫たちと遊んだり、大人猫たちの寝顔を眺めたり、
やっぱり猫のいる生活は、人間をヘタレにしてしまう?

いいえ、潤いのある余裕のある生活です!
外に出ないのでお金も使わないし、究極のエコでしょ?(爆)

子猫たちの生活パターンも大分確立してきて、
少し前までのように心配で外に出られない事はなくなりましたが、
暑さにヘタレて外に出られず・・(^^;)
起きているときにはショッカーな子猫たちも、
寝ているときはエンジェルです。
その幸せそうな寝顔を見ながら私も、しばし幸せに浸っています。(^^)


毎日応援、ありがとうございます。
エンジェルたちも、夢の国からお礼を言っています。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: