2007年8月4日土曜日

大きくなったかな?

頼朝君、2キロを超えて2.1キロありました。
彼は、兄弟の中で一番しっかりしています。
大きくなると思います。

静ちゃんは、1.8キロです。
順調に大きくなっています。

義経は、1.8キロです。
頼朝君には負けちゃったけど、悪戯なら負けないぞ!(^^;)
下の常盤ちゃんの画像とあまりにもそっくりなお顔だったので、
思わず笑ってしまいました。
遺伝子のなせる業か?(^^)

ごめんごめん、常盤ちゃん。
義経そっくりだって言ったから、怒ってるの?
でも、目の形なんかそっくりでしょ?
今度は美人のお顔を載せてあげるからね・・(^^)
常盤は1.9キロ、立派です。


朝の10時から部屋の温度はもう32度ありました。
いや~、暑いですね!

窓を開けても暑くなるばかりで、どうしようもありません。
朝っぱらからクーラーのお世話になるのですが、
熱効率を上げるために、家中のカーテンを閉めて付けるので、
な~んか、昼間なのに薄暗い・・(^^;)

ルビーの子猫たちは、今日で3ヶ月になりました。
なので体重測定会をしました。

ルビーの子達はみんなずっしりとしています。
お母さんの豊満なボディを受け継いだのか、(^^;)
なかなか立派に育っています。
性格も結構おっとりしています。

みんな、どんな子に育つか楽しみです。(^^)

昨日晴れてなま足になった私ですが、子猫たちは登ってはきませんが、
お布団に入った後の大運動会で踏んづけられるのは、相変わらずです。
暑いのにやっぱりお布団をきちんとかけなければ、寝られません。(^^;)



毎日応援、どうもありがとうございます。
夜中の大運動会も元気一杯!子猫たちもよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: