2007年8月30日木曜日

くまごろう、撃沈!

おっ!みんな真剣なお顔して、何を待っているのかな?


ちょっと~、あんた、じゃま!!
あっ!くまごろう、ランちゃんにひっぱたかれた!(^^;)


しゅ~~ん。(^^;)


お、女って、怖い・・
くまごろう君、女子のパワーにタジタジか・・
早々と、戦線離脱です。(^^;)



二日続けての涼しいお天気にか、
世界陸上のパワー満点のアスリート達に元気をもらったか、
今日は朝から、張り切って連写!しました。(^^)

やはりヘタな鉄砲は数打たなきゃ当たらない・・ですね。
たくさん撮ると面白い画像があります。
8匹になりましたが、全員がフレームに入っている画像を撮るのは至難の業です。
動きもすばやくなってきましたので、動いているところを撮るのもまた、しかり・・(^^;)
おとなしくなった所をアップで撮るか、寝ているところばかりになってしまいますが、
今日はアクティブ(?)な画像が撮れました。(^^)
アクティブ過ぎて、多少エクトプラズム入っている部分もありますねぇ。(^^;)

全員を集めようと思うと、猫じゃらしで釣るのですが、
今日の主役のくまごろう君、おとなしいかと思いきや、
なぜか必ず真ん中に陣取って写っています。(^^)
くまごろうは小さいときはぼ~っとしているように見えましたが、
なかなかアクティブです。
義経のように前面に来てアピールするような事は無く、
マイペース君です。
でしゃばりじゃないけど、なんとなくいつもそばにいる・・そんな感じです。(^^)


くまごろうは、オーナーさんを募集しています。
飼いやすいとてもいい子です。
お気軽にご連絡ください。


毎日応援、ありがとうございます。
いや~、涼しくなったね!と、子猫たちもますます張り切っています。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: