2007年8月18日土曜日

イベント終了!

疲れた~!

なにみんな、疲れてるの?
ミキちゃんみたいに、しゃっきりしなさい!

ミキちゃん、疲れたね~。
うん、本当はわたしも疲れたよ・・(^^;)


倦怠感漂う、井戸端会議女組。(^^;)
ルビーの女の子たちは、ラズのキャンディーズに比べると、
随分おねえさんに見えます。
色っぽい?(爆)



久しぶりにほっとできる一日ですね!
また、暑さは盛り返してくるのでしょうが、
しばしの涼しさに体力を回復しておかなくては・・(^^)

猫たちも随分楽そうでしたよ。
でも君たち、一日快適温度の中にいるじゃん・・どうしてなの?(^^;)

今日は、二度目のワクチンに行ってきました。
ルビーもワクチン時期でしたので、10匹連れて獣医さんへGO!
キャリーは4個です。(^^;)
空きのキャリーにワクチンが済んだ子を入れ、
次に空くキャリーに次に済んだ子たちを入れ・・
を繰り返し、10匹が無事に終了です。
獣医さんでは、みんないい子でした。
しっかり育ってるね!と獣医さんのお墨付き。(^^)

帰ってきてからはお昼寝タイムになりましたが、
今は元気一杯!花火が上がっています。(^^;)

二回のワクチンが終了し、いつでも巣立つ事ができます。
オーナーさんを募集している子たちがいますので、
お気軽にご連絡ください。


毎日応援、ありがとうございます。
頑張って「ちっくん」を耐えた子猫たち、
いい子だった子達をほめてやってくださいね。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: