2007年8月7日火曜日

ガーディアン・エンジェル♪

はい、ボクが地球の平和を守っています。
園長先生が大出世して、(?)仮面ライダーになっちゃった!(^^)
アポロン、8ヶ月を過ぎていい男に育ってきました。(^^)


あたしたちは、ショッカーじゃないもんね!
正真正銘の、レディースじゃん!
スーちゃんとミキちゃん、猫棚の一番上をとっくに制覇・・
確かにレディースです。(^^;)

だれる、子猫ショッカー軍団。
隊長っぽいのがこっちを向いているけど、誰だかは言わない・・(^^)


ボク達もショッカー軍団に入ってるのかな?
わたし達はいい子だもん、入ってないよね~。
と、ランちゃんとくまごろうは言っていますが・・(^^;)



アポロン・・アポ君は、子猫が生まれたときから子猫たちとずっと一緒でした。
母猫たちも、子猫部屋にアポ君とミカちゃんが入ってくるのは許していました。
子猫たちが本当に小さい頃は、アポの扱いがちょっと怖くて心配でしたが、
いつの間にかブログでも散々紹介してきたように、すっかり保育士さんになり、
さらに進化して園長先生になり、教育的指導を積極的にできる、(笑)
校長先生に出世か?・・という出来事が昨夜ありました。

いつものように家中を駆け回る子猫たち・・
時々あちらこちらで、取っ組み合いが始まります。

個々の性格によって、
組み合わせによりすぐに収まる事もありますが、
なかなか収まらない事もあります。

昨夜もいつもの取っ組み合いがなかなか収まらず、
片一方が声を上げました。
すると、横になって眺めていたアポ君、
おもむろに近づいて、二匹の間に手を入れた!
その後、鳴かせたほうに、一発猫パンチ!
その一連の動作がまったく人間のようで、
アポ君、まるでけんかの仲裁をしているようでした。

何を考えていたのかなぁ?
多分、自分も一緒に遊びたかったのかもしれないけど、
まるで映画のワンシーンを見ているようで、
楽しませてもらいました。(^^;)

その後、アポ君は偉いねぇ・・仮面ライダーみたいだね・・
おまわりさんみたいだね・・地球防衛軍だね・・などなど・・
くしゃくしゃに撫でられて、ほめたたえられたのでした。(爆)




毎日応援、どうもありがとうございます。
我が家のガーディアン・エンジェル、アポ君も、
子猫ショッカー達も(笑)、大喜びです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: