2007年8月6日月曜日

どこいっちゃったの~?

箱入りならぬ、籠入りくまごろう。
子猫たちは好きなところで寝てしまいます。
こんなところでも寝ちゃいます。(^^;)

同じく、籠入りしろくま君。
くまごろうがどこかに移動した後、やってきました。(^^)

なんちゃって、お雛様!(^^;)
階段を上がっていったら、この位置で寝ていたらしい・・
ちょうど、上に二匹、下に三匹・・
おおっ、お雛様だ!と、
すぐにカメラを取りに行ったのですが、
動いた後で、なんちゃって・・になってしまいました。(^^;)

でっ~かいお目々の、ミキちゃん。
ミキちゃんは、七変化です。
普通のお目々だと、スーちゃんそっくりです。
でっかいお目々だと、ランちゃんにそっくり・・
兄弟だからね・・と思いますが、画像にあげたときにはちょっと迷います。(^^;)



なるべく早い時間に家の中の仕事を仕上げて、
買い物に行くようにしていますが、
それでも午前10時を過ぎると、夏の太陽がじりじりしています。
雨の日は屋内駐車場に車を止めて、
外に出ないで買い物を済ませられるスーパーに行くのですが、
これだけ暑いと、夏の間もそうしたほうがいいかな?と思ってしまいました。
歩いているだけで、ふ~らふ~らしてきます。(^^;)

屋外駐車場に止めて置いた車って、本当に暑くなりますね。
家の車は内装が黒なので、よけいかしら?
熱くてしばらくハンドルが握れません。
車が口がきけたら、きっとあちこちで悲鳴を上げているでしょう。
「どこへ行っちゃったの~」は、ねずみのおもちゃです。
遊んでいて行方不明になるのはしょっちゅうなんですが、
一ダース、まるまる行方不明!(^^;)

犯人は、私なんですが・・(^^;)
ここの所の模様替えで、ストックしておいた一ダースのねずみのおもちゃが、
行方不明になってしまいました。
袋に入ったままなので捨てるわけはないし、
そのままどこかにしまいこんだんでしょうが、どこを探してもありません。
いったい、どこへ行ってしまったの?
レミングスかっ!(爆)

毎日応援、どうもありがとうございます。
元気一杯子猫たちもよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: