2007年10月4日木曜日

ライオンキング!

セレンゲティ!
私が、そう呼んでいる画像です。
アフリカの動物写真に必ずこんなアングルで並んだ、
ライオンとかチータがいませんか?(^^)
ミカちゃんと義経、
男の子同士だからライオンキングか、ジャングル大帝か?

逆セレンゲティ!(^^;)
スーちゃんと静、女の子だからチータのイメージ?(^^)

百獣の王ライオンの子のように、強そうなスーちゃん。(^^)
スーちゃん、強いもんね~。
義経になんて、負けないもん!(^^;)

ランちゃんは、ずっと優しい雰囲気です。
お嬢様の貫禄?(^^)
ライオンというよりは、ヒョウかチータだね!




久しぶりに、お日様の顔を見たような一日でした。
昨日、半袖のTシャツを全部しまったのですが、
一枚だけ残しておきました。
やったね!予想が大当たり!
でも、また明日も暑かったらどうしよう・・(^^;)
暑いといっても、爽やかな暑さで本当にすごしやすい一日でした。

たった1週間で北半球から南半球に行ってしまったような、
いながらにして世界一周してしまえて、とってもお得!
と、ポジティブ義経を見習って前向きに考えてみました。(^^;)

お天気の神様に振り回されたような季節も、
確実に変わってきましたね。

これから寒くなるにしたがって猫たちも、もこもこと毛を生やし、
どんどんラグドールらしくなってきます。

特にアルター組の毛吹きは素晴らしく、
親ばかながら、毎年惚れ惚れするほど・・

去年の冬は生まれたての子猫がいたので、
暖房が切れず、大人たちの毛吹きがいまいちでしたが、
今年は楽しみです。
みんな、頑張れよ!(爆)



毎日応援、どうもありがとうございます。
いながらにしてサファリ!の、我が家です。
みんなで応援のポチを、よろこんでいます。
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: