2007年10月23日火曜日

激減!

スーちゃんは、どちらかというと一人でいるのが好きです。
でも、子猫同士ではよく遊んでいます。
アポ君も大のお気に入りで、アポとは一緒に寝ます。
体の大きさは違いますが、兄弟同士だからかな?(^^)


可愛いわねぇ、あんたは・・

猫に上下関係があるとすれば、ラズは間違いなく我が家のNo,1です。
とっても強いです。(^^;)
肝っ玉母さんにも取り入って、上手に甘える義経。(^^)


毎日誰かとのツーショットが撮れるのは、義経がNo,1。
持って生まれた性格で、
みんなに可愛がられて、お得に生きています。(^^;)


ふふっ、人生お気楽に生きていくほうが長生きするよ!
ボクみたいにみんなと仲良くすれば、楽しいよ~。(^^)

人間の場合は八方美人と嫌われますが、猫はそうじゃないみたい・・(^^;)






気持ちのいい毎日が続いていますね。
こう爽やかだと、ついつい出掛けた時に寄り道をしてしまいます。
近くのスーパーに出掛けたのに、帰り道は回り道で帰ってきたり・・(^^;)
窓を開けて運転するのが気持ちよくて、
今の時期が行楽シーズンなのがよくわかりますね。(^^)


しなきゃいけないことは山盛りであるのに、
怠け虫が涌いてきて、困ったもんだ・・(^^;)

住んでいる地域は、火曜と金曜が燃えるゴミの日です。
少し前まではそのゴミがてんこ盛りでありました。

山のように使うペットシーツとティッシュだけでも、
袋が一杯になってしまう位でした。

それがいつの間にか激減です。
一番大きな袋で出していたのが、中袋に戻りました。
元に戻っただけなのですが、ちょっぴり寂しさも感じます。(^^;)


今はみんなそろってお昼ね中・・
静かな幸せな時間が過ぎています。(^^)




毎日応援、どうもありがとうございます。
夢の世界で、皆様の応援のポチを、
みんなよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: