2007年10月18日木曜日

新婚さん♪

ママ~、一体犯人は誰なの?
うるさいっ!あっちへいってなさい。

ルビーさん、息子の追及に逃げの一手です。(^^;)

ちびっ子探偵団が、犯人を推理しています。
静は考えすぎて眠くなっちゃったのか~?(^^;)

お母さん、変なのがいる~!
この犯人は、明白です。
相変わらず静は、魔女の黒猫になるのがお気に入りみたい・・(^^;)

正真正銘、猫棚!
各段に置かれた猫ベッドに入って寝ています。
一番上の赤いベッドは一番新しいベッドです。
プレゼントでいただきました。
まさに新婚さんのベッド。(^^)
ランディは入りたいのですが、
先客がいるので、お隣で順番待ち?(^^)



我が家の二階の寝室のベッドには、
猫のおしっこ防止のビニールクロスがひいてあります。
寝るときには当然はずすのですが、そのときにおしっこされちゃったらアウト!
昨夜、されちゃいました。
しかも私の布団とじぃじの布団と、二枚とも・・(^^;)

我が家では、ヒートがくると布団におしっこをしてしまう子がいるので、
(確立は二分の一・・犯人が誰だか、解りますね~(^^;))
汚されても家で洗える羽毛布団です。
そのために羽毛布団を買ったのではなく、
たまたま新婚の頃に買ったのが羽毛布団でした。

かれこれ、○十年・・羽毛布団って、長持ちするんですね~。
当時とっても高くって、何年かローンを払った記憶がありますが、
羽毛も布団皮もなんともなく、長い目で見たらとってもお得・・
最近はおしっこの洗礼まで受けているというのに、
なかなか優秀です。(^^)
ただ、こんなお天気では一日では乾きません。
二枚とも洗ってしまったのでは、今晩どうするの?(^^;)

とりあえず、今晩寝れるように新しい布団を買いに行ってきました。
新しいお布団なんて、まるで新婚さんみたい!(大爆)
きゃ~、恥ずかしいわ!←おおバカ・・(^^;)
まだヒート中で、今晩もやられる可能性があるので、
綿の布団を掛けるわけにはいきませんので、しょうがないですね。
今日干した布団が乾くまでのピンチヒッターとして、
新しい羽毛布団を買ってきました。
お布団の洗い替えがあるなんて、すごいでしょ?(^^;)
ブリーダー宅ならではの、アイテムかもしれません。

ケチってあまり羽毛の入っていない、安いやつを買ってきました。
今が極寒の冬でなくって、よかった!(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援のポチが、更新の励みになります。
寒くなって猫ベッドを使うようになった猫たちも、
皆様の応援をよろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: