2007年10月21日日曜日

ネバーエンディングストーリー

ダイちゃんは、Fuzzjpのビッグパパ♪
二歳を過ぎましたが、可愛いお顔をしているでしょ?(^^)


静、ミカちゃん、義経です。
やる気満々な義経のお顔に比べて、
静とミカちゃんの、やる気のなさそうなお顔!(^^;)


毎度おなじみ、義経、静の大河ドラマコンビです。
「新選組」 「義経」と二年続けて見ましたが、
その後は見ていないので、もうネタはありません。(^^;)

我が家の隠し玉(?)、アポロン王子!
今回、予定外で残した義経の性格が「可愛い」とすれば、
アポ君は「穏やか」がぴったりの性格の、可愛い子です。
こうして、ブリードするたびに毎回手放しがたい子が出て、
「ネバーエンディングストリー」で、Fuzzjpは続いていきます。(^^;)

今日はなんの記念日でしょうか?
今年の初め、ウィズの紹介から始まったFuzzjpのブログですが、
今日でアーカイブが300になりました。

始めた頃は3日続いたら上出来と言われていましたが、(^^;)
何とかここまで来れたのは毎日見に来てくださる皆様のおかげです。

インターネットという顔の見えない媒体ですが、
世界中のどこかで見てくださる方がいる・・
と思えるだけでここまで続けてこれました。

本当にありがとうございます。

これからも今までどおり、子猫のいるときは子猫の紹介を、
いないときにはまさに猫を11匹飼っている、
一猫飼いの日常を、お伝えして行きたいと思います。

ラグドールという猫種に魅せられてブリーダーになった私の、
他愛の無い独白に、これからもどうぞお付き合いくだされば幸せです。(^^)
今日はFuzzjpのオールスターズが登場です。
Fuzzjpフェチ(そんな奇特な方がいらっしゃるのか?(^^;))の方は、
全員名前がわかりますか?(^^)




毎日応援、どうもありがとうございます。
毎日続けられるのは、見に来てくださる皆様のおかげです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: