2007年10月26日金曜日

謎のハリー・ポッター!

ミカちゃん、ハリー・ポッターか?
何か魔法を掛けている様な、怪しいTVの画面。
超能力発揮中か?(^^;)


やっぱり、魔法を掛けていたのね。
ミカ・ポッターの魔法が効いて、猫が集まって来ました!
親子でもだえているのもいます。(^^;)


ああっ、たまらん!
大阪のおばちゃんの匂い・・じゃなくてまたたびの匂い・・
アポ君、義経がタジタジするくらいのもだえっぷりです。(^^;)



いったい、何があったんだ?
われに返っている子も、まだ夢の途中のようなお顔の子もいます。(^^;)



冷たい雨が降る一日になってしまいました。


昼間も暖房が欲しいような気温ですが、
猫たちにはちょうど良い様で、程よい長さに伸びて寝ています。(^^)
私が寝るときには、義経が胸元に来て寝てくれますが、
少し前までは汗をかくくらい暖かでした。

今晩はきっといい暖房になるでしょうね。(^^)

雨が降ると猫たちも退屈そうだったので、
またたびシートを出してあげました。
シートを袋から出すとみんなで集まってきます。
ミカちゃんが魔法を掛けたんではありません。(^^;)

みんな大好きですが、今回はアポ君がぞっこんでした。
ルビーも大好きで、独り占めできるとゴロゴロとよだれを出して喜びます。
でも、誰かが夢中になっているときに、横取りしたりはしないんですよ。
画像のように、ちゃんと順番を待っています。(^^)


こんな時にも、ラグドールって平和で穏やかな猫種だな・・
と思います。(^^)

みんなが独り占めしたいと思っているのですが、
一通り匂いをかぐと、満足するのか、飽きてしまうのか(^^;)、

ルビーのよだれはまだ乾いていませんが、
今はほっぽり出されています。(^^;)

私が匂いをかいでも何の匂いもしないのに、
またたびの匂いって猫心をそそるんですね。(^^)




毎日応援、どうもありがとうございます。
皆様の応援のポチが、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: