2007年10月24日水曜日

昨日の敵は、今日の友?

貴重な、ツーショットです!
微妙な距離感だけれど、ランディとラズが一緒なんて・・


ああっ!おまけに女王様自ら、舐めて差し上げている~!
ランディの複雑なお顔・・
う~ん、ランディ、何思う?(^^;)


世の中は平和が一番・・
静はおしとやかなお嬢様だから、
スーちゃんのこと追っかけまわして泣かせたりしないわよ。

と、言っておりますが・・どうでしょうね?(^^;)


平和な世の中だから、こうしてゆっくり寝ていられるのよね・・
ねっ、スーちゃん。
スーちゃん   ZZZ・・・





今朝は珍しいツーショットが撮れました。
柔らかな朝日の中で、距離感は微妙ですが、(^^;)
ランディとラズのツーショットです。

前にもブログに書いた事がありますが、
子育て真っ最中のお母さんは、子猫を守るために神経質になっています。
それでも人間の手が掛かっているので、まだ平和なのでしょうが、

ランディとウィズは母猫たちに、どうしても受け入れてもらえませんでした。

勿論、何もしていないのに顔を見れば追いかけられ、追い払われます。
当の本猫たちは「何でだよぅ!」とその理不尽さに、
戸惑ったでしょうね。(^^;)


他のブリーダーさんにお聞きしても、なぜかシールミテッドは嫌われるとか・・
お顔が真っ黒々助だからかしら?(^^;)

母猫と子猫たちは、二月近くの育児部屋生活でしたが、

その間、ウィズとランディのシールミテッド組は、
階段を上がってこれませんでした。(^^;)

子猫たちが二階にいる間も、母猫たちは下に降りてきましたが、
そのたびにランディは追いかけられて逃げていました。(^^;)
可愛そうに・・
逃げるランディを見るたびにそう思うとともに、母猫の強さを思い知りました。


今ではすっかり平和になって、
あちこちで猫たちが、まったりしている姿が見られます。(^^)
それぞれがその性格にあわせて、微妙な距離を保って共存しています。

一匹でいるのが好きな子も、誰かと一緒でないとダメな子も、

それぞれのお気に入りの場所で、
ゆったり過ごしているのを見れるのは、幸せです。(^^)

今、3匹の子猫たちの関係はまったく対等です。
毎日3匹で追いかけっこをし、取っ組み合いをし、舐めあいをし、
ことんと一緒に寝てしまいます。
兄弟で残した醍醐味を一番味わえる、楽しい時期を過ごしています。


もう少し大きくなったときに、どう変わっていくでしょうか?
同じく同胎の兄弟で来た、ミカとバルのように、
いつまでも仲良しでいて欲しいな!(^^)






毎日応援、どうもありがとうございます。
休戦協定を結んだ(?)猫たちも、
皆様の応援のポチを、よろこんでいます。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: