2007年10月10日水曜日

正しい猫ベッドの使い方

こうやってまぁるくなって寝るんです。
静ちゃん、一緒に寝てくれれば暖かいのになぁ・・
ボクの事、嫌いなのかしら・・シュン・・

君の女の子の扱いを見ている限り、モテ男にはなれないよ。(^^;)
おじ様クラブを見習わなきゃ・・


おじ様クラブ、疲れてます。
バルちん、世の中のすべてを投げ出したような格好で寝ないでください。(^^;)

でも、これも正しい猫ベッドの使い方です。(^^;)


お、お嬢様・・とんでもない大サービスじゃありませんか!(^^;)

静   頭だけ乗っけても、十分使えます。
    頭が軽くなったら、お股が開いちゃったのよ~。(^^;)
    腹筋も鍛えられて、お得な使い方よ!


ボクは今、気分は空を飛んでいます!

義経~、机はベットではありません。(怒)
猫にとっては机も木のベッドなのかしら?(^^;)





朝晩は大分寒くなってきたので、
猫たちはそれぞれお気に入りのベッドで寝るようになりました。

義経が寝ているベッドはおニューのベッドです。
二、三日誰も寝てくれず、部屋の真ん中で寂しそうでしたが、
パイオニアはやはり義経でした。(^^;)


画像のような位置関係で、義経と静は良く寝ています。
二匹一緒に寝たら良いのに・・と思うのですが、
義経がいなくなると今度は静が乗っかって、まぁるくなって寝ています。(^^;)



スーちゃんも、義経があまり好きじゃないみたい・・(^^;)
アポ君とは嬉々として追いかけっこをして遊ぶくらい仲良しですが、
義経に追いかけられると「あっちへ行けぇ~!」と、
おっかないお顔で怒ります。

ポジティブな義経はまったく懲りずに、
さらに追いかけて嫌われちゃうという悪循環・・(^^;)

女の子の気持ちがまだわからないお子ちゃまですから、
しょうがないですね~。(^^;)


おじ様クラブに入会するにはまだ早すぎる年ですが、
ジュニアおじ様クラブ(?)のアポ君に、
少し鍛えてもらったほうがよさそうですね~。(^^)






毎日応援、どうもありがとうございます。
寒くなって来て、猫団子が見れるのももう少しかな?
応援のポチを、どうぞよろしくおねがいします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: