2007年10月25日木曜日

私の好きなもの♪

私のママは猫だけど、家のお母さんはヒョウになりたいんだって・・
だから、ヒョウ柄が大好きなの。
大阪のおばちゃんみたいに、
頭の先からつま先までヒョウ柄で決めたいんだって・・

お母さんのお洋服って、いい匂い・・


あぁっ、うっとり・・
大阪のおばちゃんの匂いがする・・

後ろにいるのは、私の息子ですの・・
息子の癖に、むくむく大きくなっちゃって・・
体は大きくても気は小さいから、皆様よろしくね!(^^)
最近、誰にでもフレンドリーなラズです。
どうしたんですか?


最近、ルビーママはあまりかまってくれないの・・
その代わり、ラズおばちゃんが優しくしてくれるんだよ。
ボクはどっちのママも好きだから良いんだ・・(^^)
ママ業が、一時期とは逆転しています。
ラズとルビーで相談して、ローテーションを組んでいるのかしら?(^^;)


さっきまで暖かな日差しが入ってきていましたが、
天気予報どおり、急に日差しが陰ってきました。
こうなると、築25年、ビンテージ物の我が家は急速に冷えてきます。(^^;)
朝は、もうエアコンを入れていますが(暖かくしないと気合で起きられない・・)、
「夜もエアコン」初日になるか?(^^;)

外から帰って来ると猫たちは熱烈歓迎してくれます。
足元にまとわり着いてくるので、
ジャケットを脱いでそのまま机の上においたら、
スーちゃんが気に入ってくれたみたい・・(^^;)
上に座り込んだと思ったら、ひとしきりゴロゴロした後、寝てしまいました。

私はヒョウ柄が大好きです。
ヒョウ柄を着たからといって、ヒョウになれるわけではないんですが、
あの斑点にひかれます。
(それも、ただのポッチではなく真ん中にロゼットの入ってるやつ。(爆))
そうか・・スーちゃんも、ヒョウ柄が好きだったのね!(爆)

フリースで出来ているので、暖かかったんでしょう。
スーちゃんが起きた後は、義経が寝ていました。(^^)

出掛ける前だったら勲章物ですが、
木下藤吉郎ばりに暖かくなったジャケットを、
ハンガーに掛けられたのは大分たってからでした。(^^;)



毎日応援、どうもありがとうございます。
皆様の応援のポチが、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: