2007年10月20日土曜日

ごっつぁんです!

バルちん、おじ様クラブイケメンNo.1です。
今年5歳を過ぎたとは思えない、若者顔負けの美しさです。(^^)
典型的なソース顔で、その美しさを誇っています。(^^;)

この眼差しに悩殺される女子、多数!(爆)
ラテン系かしら?


こちらはアポ君、我が家で生まれた若手のNo.1!
小さい頃は、「お目々が小さいねぇ・・」と嘆かれていたけれど、
それなりに大きくなって(^^;)、おしょうゆ顔系のハンサムボーイです。
北欧系?


ところが、そのハンサム君たちが並ぶと・・

ド~~ン!!

ち・・ちょっと、存在感ありすぎなんじゃ・・?(^^;)

「Fuzzjp部屋」の関取たち?
この二匹に関しては、ダイエットは成功していません。(^^;)


あっら~、家の息子、デブなの?
私からデブが生まれるなんて、ありえないわよ。
本当は、お母さんが生んだんでしょ?






天高く「猫」肥ゆる秋、到来でしょうか?
といっても我が家の猫たちは一年中、大体一定の室温の中にいるせいか、
季節によって食欲が変わったりは、あまりしません。


ただ人間と同じに個体差があって、
大食いなのにちっとも体重が増えない子と、
ダイエットしているのに体重が減らない子といます。

一時ウィズも体重管理をしなくてはならないくらい増えて、
ダイエットを敢行しました。

こちらは効果があって、
7.5kgあった体重が、今は6.8kgまで下がりました。
ミカちゃんは一年中どんなときでも6.2kgで、
理想的な体型を保っていると思います。
反対にランディは、結構大食いなのに体重がちっとも乗らない・・
世のお嬢様方から見れば、うらやましいような体質です。(^^;)


人間も色々な体質があるように、猫も多様です。

バルとアポはまさに「おおでぶ、こでぶ」(^^;)
地道に頑張っていくしかなさそうです。

明日はちょっとした記念日です。
全員総出!オールスターのブログにしたいと思っていますので、
お楽しみに~!(^^)





毎日応援、どうもありがとうございます。
食欲の秋に一生懸命ダイエット・・
頑張るイケメンたちに、応援のポチをよろしくお願いします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: