へぇ~っ、猫のサーカスが来るの?
どこ、どこっ!
アポ君が期待するくらい、おもしろいと良いわね~。(^^;)
はい、スー嬢の火の輪くぐりです。
火は消えてるみたいだけど・・
これは、静の黒猫のなれの果てです。
みんなに可愛がられた黒猫はついに分解されて、
骨だけになってしまいました。(^^;)
静嬢の玉乗りでござい!
見て見てっ!静、ちゃんと四本の足が乗っかってるでしょ?
お尻が重いから、バランス取るの難しいんだから・・(^^;)
爪とぎポールの上に、ちょうど乗っかったところが撮れました。(^^)
静嬢の、逆立ちです。
静ちゃん、
それじゃぁスーちゃんの「オッパッピー」より手抜きじゃないの?(^^;)
アポ君、どうだった?おもしろかったかい?(^^;)
我が家の訓練していない猫では、
サーカス団を組んでもこの位の技しかお見せできません。(^^;)
随分前に「ククラチョフの猫劇場」という、猫のサーカスを見に行った事があります。
彼らは本物のサーカス団でした。
綱渡りや鉄棒が出来て、それが好きな猫を訓練したのでしょうが、
のびのびと自由に猫たちが動いている様子が、
それはそれは、面白かったことを覚えています。
見ている間中、顔が緩みっぱなし・・(^^;)
バックミュージックの大音響と、たくさんの観客に囲まれても、
まったく動じない猫たちにも驚いたものでした。
たいていの猫は、いつもと違った環境が苦手です。
中には環境の変化に鈍感(?)なのか、
肝っ玉が座っているのか、堂々とした子もいるんですね。(^^)
昔はわざわざ外に「猫のサーカス」を見に行きましたが、
今では家に居ながらにして、華麗な技を見られるようになりました。(^^;)
毎日応援、どうもありがとうございます。
次にお目見えするときには、もっと華麗な技を身に着ける!
と、張り切っている子猫たちに、応援のポチをよろしくお願いします!(^^)
2007年10月31日水曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿