2007年10月6日土曜日

魔女の黒猫

わわっ!これはなんだ?

黒猫みたいだけど、耳がない・・(^^;)




ちゃ~んとお耳はあるよ~、だ!

私は黒猫。

誰がなんていっても、黒猫なの・・

解った、解った・・で、あなたはいったい誰なの?



じゃ~ん!静でした。(^^)



おかあさ~ん、こいつ何?

さっきから動いてるんですけど・・(^^;)
さすがの義経も、魔女のお使いの黒猫さんには手が出せないの?(^^)






9匹いた子猫が3匹になると、さすがにさびしいですねぇ・・

とっても静かになりました。(^^;)

これからも隊長の義経が頑張ってくれるかと思いますが、


今日は静が大活躍?(^^)

お店に行くと、ハロウィンの飾り付けで賑やかです。
画像の黒猫のバッグはお菓子を入れるものですが、
猫のおもちゃ入れに、可愛い!と買って来ました。



袋から出すとおもちゃ入れではなく、

おもちゃになってしまいました。(^^;)

ナイロンで出来ているので中から外が透けて見えます。
なので、隠れているつもりなのでしょう。


私は隠れているわよ、でも私にはちゃんと見えるんだからね~、
という感じなのでしょうか?(^^;)
静姫のつぼにはまったようで、夢中でもぐっています。

頭に被ったまま部屋中を移動するのですが、


他の猫はその風景に、ドン引き!(^^;)

取りっこする事もなく、ちょっかいを出される事もなく、
静の独り占めで終わりました。
静も満足したのか、今はもう飽きられて部屋の隅でひっくり返っています。(^^;)



これで心置きなく、本来の猫のおもちゃ入れのお仕事に専念できるでしょう。(^^;)




毎日応援、どうもありがとうございます。
黒猫になった静ちゃんに応援のポチを、
どうぞよろしくお願いいたします。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: