2008年4月13日日曜日

九州の雪男!


アポ兄ちゃん、おかえりなさいでちゅ♪




ふぅ~ん、飛行機ってお空を飛ぶんでちゅか・・




無事に九州から帰ってきました。



スーちゃんもお留守番、ご苦労様!(^^)



毎度お馴染み、朝の羽田空港のスカイマークです。




頭を雲の上に出~し♪
富士山が見えました。




今週は九州に雪男出没!・・です。




ずら~り揃ったアルタークラスラグドールは、四匹でした。
なんだかみんな、構えてる?(^^;)








いつも笑いの絶えないジャッジさんのリングでの、アポです。




空を飛ぶのは、飛行機だけじゃありません。(?)



ボクはおもちゃで遊んで、いい子でお留守番してたでちゅよ!
こじろうもずいぶん、おもちゃで遊ぶようになりました。
天気予報は雨になる・・という事でしたが、
九州も東京も外にいる間は雨に降られる事はなく、
天は吾に味方したかっ?(^^;)
先ほど九州から無事に帰ってきました。
いつもと同じスカイマークでしたが、帰りの便を一便早い便にしたので、
結構忙しくて、空港で明太子を買う時間がありませんでした。
残念!(^^;)

初めての飛行機で遠征したアポですが、
ご機嫌を損ねる事も無くいつもの通りポーカーフェイスで、
無事にお勤めを果たしてきました。
今回はアルターラグドールが4匹のエントリーがありました。
九州のショーはとてもアットホームな雰囲気です。
飛行機や新幹線で日本中からショーピープルが集まってきますが、
九州でしか会えない懐かしいお顔もあって、大好きな場所でもあります。
遠征恒例の食事会とカラオケ(^^;)プラス今回は屋台のラーメン付きで、
楽しんできました。
今期の遠征はこれでお終いですが、
まだ後二週、残っています。
皆さん、猫さん、お互いに体に気をつけて頑張りましょう!(^^)


お留守番です隊もこじろうもみんないい子でいてくれて、
本当にうれしいです。
こじろうは離乳食の完成の時期に入ります。
どんな食べっぷりを見せてくれるかな?(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎日こじろうクンの成長が楽しみです。
モデルになっていただけますか?

匿名 さんのコメント...

おぉー南国にも雪男出現ですね。相変わらずの色男だわ。スーちゃんのお顔はアリとそっくりです。並んだらわからないかも、、、こじろう選手も色男になってきましたね。まだ早いか、、

cat.fuzzjp さんのコメント...

すいかさん、こんにちわ。

こじろうはすくすく育っています。
名モデルになれるかしら?(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

アリママさん、こんにちわ。

南国は桜が満開でしたよ。
東京はとっくに散っているのに、おかしいですね。
雪男はさすがに暑苦しいのであと二週間でお山に帰りますが(?)、もうちょっと頑張ってもらいます。(^^)
こじろうは女殺し(おばちゃん殺し?)です。(^^)