2011年6月13日月曜日

チワコとゴロウのキャットショーリポート!どすぇ♪


梅雨の晴れ間の昨日、キャットショーに行ってきました。

今回のショーは「震災支援キャットショー」と銘打って、
猫さんを出陳すると、その中から動物支援のために寄付されます。

我が家からはチワコとゴロウが参加しました。
久々の二頭出しでした。




今回キツンのラグドールは二匹でした。

ゴロウは4番です。


対してチャンピオンシップラグドールは5匹でした。

チワコは121番です。




今回のショーの主宰クラブ代表のジャッジさんの審査を受けるゴロウです。



こちらもゴロウ、デビューながらなかなか落ち着いて審査を受けていました。





5ヶ月ながらなかなかおおらかに育ってくれたゴロウ君、
大きいです。(^^)


こちらは8ヶ月のチワコ、男の子と女の子との大きさの差は歴然です。



ね~、全然大きさが違うでしょ?(^^;)



ゴロウ君です。



チワコどすえっ!


ゴロウです。



チワコちゃん・・
チワコもなかなか肉付きはいいんですが・・(^^;)



ゴロウです。



ゴロウ君、高い高い!も、頑張りましたっ!(^^)



チワコも頑張ったどすぇっ!




控えケージのチワコちゃん、
今日はスーお姉ちゃんの赤いケージカバーを借りてきたんどすぇ♪

ちなみにピンクのは静お姉ちゃんのなんどすぇ♪



応援に来てくださったぶーままさんから、手作りのおもちゃを頂きました。(^^)



そのぶーままさん、ゴロウ撮影会の真っ最中です。(^^)



初めてのキャットショーにお疲れのゴロウ君、
評価していただいてありがとうございました。(^^)





       GRC FUZZJP TINKER BELL


チワコは前回3本、今回も3本ファイナルに残していただいて、
GRC(グランドチャンピオン)のタイトルを獲得しました。

これで当初の目標はクリア出来ました。

久々の二頭出しは、ちょ~忙しかった!(^^;)
でも心地良い疲れです。(^^)

チワコ、ゴロウ共々評価していただいてありがとうございます。




お留守番です隊は、まったりと過ごしていたようです。(^^)



チワコは、やっぱりおうちが一番いいどすぇ!




お留守番です隊の今回の隊長はラズさん?

わたくしが睨みを効かせているから、家内安泰!なのよ。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもブログを読ませて頂いていたので、本猫にショーで会えて可愛さに感激です!
特にゴロウ君は写真より数倍ハンサムでした。アイドルにコンサートで会えた気分で楽しませていただきました。

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、こんにちわ。

会場でお声を掛けて下さった方ですね?
応援、ありがとうございました。

子猫の面構えじゃない・・とお友達に言われたゴロウ君も実はとっても可愛い子猫でしょ?(^^;)
私もキャットショーに行くとお友達がいっぱいいて本当に楽しい時を過ごせます。(^^)

またお声をかけてくださいね。