2011年8月26日金曜日

夏の終わりのプレゼント♪


節電と猛暑とで暑い暑い夏の終わりに、
スーちゃんがすばらしいプレゼントをくれました!(^^)

じゃ~ん!
スーちゃんの「完璧な開き!」、ついに見せてくれましたよ~!(^^;)



ふん!暑さの疲れが出ちゃっただけだわ・・



義経、ずいぶん言うよね~!(^^;)



君の開きは、見あきちゃうくらいだったじゃん・・(^^;)



いいえ、なにも・・(^^;)



プレゼントが入っていた空き箱が、お気に入りのビーちゃんです。(^^)



スーちゃん 「わたしも入りたいんだけど・・」

ビーちゃん 「いや!早くあっちいってくれないかしら・・」



ちっ!ケチね~、貸してくれないんだってさっ!

ビーちゃん、お気入りを死守しました。(^^;)



やっと独り占め出来て、ほっとした?(^^)



安心して寝ちゃいました。(^^)

この箱は、尻尾ははみ出しちゃってるけどぴったりビーちゃんサイズです。



ボクも入ってみようかな・・って思ってるの・・

息子のゴロウ君参上です。



あ・・ボクにはちょっとサイズが小さいみたいだ・・(^^;)



ゴロウ君、サイズが合わなくて諦めた・・んですって・・(^^;)



もう夏も終わっちゃうの?



どんなに暑さが厳しくても、月日が経てば季節は変わります。

チワコ、夏の尻尾を捕まえるどすぇ♪



静ちゃんも過ぎゆく夏を、追いかけているみたいな眼差しです。(^^)



みんなが揃って見つめる先には、夏の尻尾が見えるのかな?(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

3 件のコメント:

m さんのコメント...

スーちゃんの開いた寝姿を初めて見ました。真夏の暑い時期ではなく今というのは何故かしら?それは、スーちゃんだけが知っているのかも…。猫は不思議がいっぱいです。我が家も暑いだろうとエアコンを入れると、1匹は開いて、もう1匹は箱に入ります。暑いのか寒いのかわからなくなります。どうしてなのかな?

匿名 さんのコメント...

名前を入れ間違えました。mはMitoの間違えです。失礼しました。パソコンが使えていないです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

Mitoさん、こんにちわ。

やっと涼しさの気配が感じられる様になってきましたね~!(^^)
スーちゃんのお股開き本当に珍しいです。
ビックスクープが撮れました。(^^)
長毛種だからってみんな暑さが苦手じゃないみたいで、マークは冷房が苦手です。
個性様々で管理は難しいですが、本当に面白いですね。(^^)