2013年7月10日水曜日

今日の子猫たち、えぇ~っ、やっと覚えたのに~!


俳優の内野聖陽はTVドラマ「仁」の坂本龍馬役や、
何よりも今年の冬クールドラマで一番評判だった、
「とんび」の主役ヤス役ででっかい鼻の穴がトレードマーク(?)の、
なかなか良い味を出している俳優さんです。

ファンの方も多いと思いますが、
内野聖陽って「せいよう」じゃなくって「まさあき」っていうのよね、
とやっと覚えたと思ったら「せいよう」に改名するんですって!
なぁ~んだ、やっと覚えたのになぁ・・(^^;)




私の名前はマリーちゃんです。

将来は改名すると思いまちゅ♪




ボクはポール君です。




マリーちゃんです。




深窓ボーイ(?)ピーター君です。




夢見るような少女チックなお顔ですが、
ピーター君はワンテンポずれているようです。(^^;)




マリーちゃんです。




マリーちゃんと寝ているピーター君です。

ポール君は脱走中・・(^^;)




マリーちゃんと、お散歩から帰ってきたポール君、
まだ寝ているピーター君です。(^^;)




おっ!ピーター君、起きましたね~!(^^)




ひよこちゃんを中心に、WAになっておどろう♪




ポール君とマリーちゃん、奥にいるのはピーター君です。




今一番運動能力のあるポール君です。

ご機嫌♪




お座りのポーズも決まってる?(^^)




三匹の個性はありますが、
フリータイムにはみんなワシワシ歩き回っています。(^^)




勿論ピンクレディも一緒です。

ケイお姉ちゃん、寝ちゃったでちゅか~?




寝てないでちゅよ~♪




ケイちゃんです。




ちょっぴり眠い、ミーちゃんです。




たまごちゃんっ子のピンクレディたちは、
おとなしく画像に収まってくれる気は全くなさそうですが、
たまにはこんなのも撮れます。(^^;)




義経保育園は賑やかすぎて、園長先生はお疲れ気味?(^^;)




ラズさんからの夏のご挨拶です。(^^)




暑い日は、開いてみませんか?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: