2013年7月16日火曜日

今日の子猫たち、それぞれ生後二ヶ月、生後一ヶ月を迎えました♪


今日は朝からちょっぴりほっとするような気温です。

連日の35度超えの猛暑に慣れた身体には、
平年並み30度の気温は涼しく感じます。

え~っ、夏ってこんなに涼しかったけ・・なんてね。(^^;)




5月16日に産まれたたまごちゃんっ子のピンクレディは、
今日無事に生後二ヶ月を迎えました。

まさか一年の間に二回も完全哺乳になるとは思ってもいませんでしたが、
無事に子猫に育てることが出来て感無量です。(^^)

今朝の体重はミーちゃん1220グラム、ケイちゃん1170グラムでした。

ミーちゃん、ケイちゃんは明後日、ワクチンに行く予定でいます。





6月16日に産まれた静っ子たちも今日生後一ヶ月を迎えました。

離乳食も始まりすくすく育っています。




ポール君です。

ボクも悩殺ポーズをしてみたでちゅっ♪




ポール君の悩殺ポーズ、いかが~?(^^)




元祖悩殺ポーズのピーター君です。(^^)




マリーちゃんです。

遊びまわることのほうが楽しくなったピンクレディに代わって、
今お膝に登ってくるのはもっぱら静っ子です。(^^)




マリーちゃんはまつげが長いです。(^^)




ケイちゃんです。



ミーちゃんです。



なかなか画像に収めることが出来なくなったピンクレディを撮ろうと・・




おもちゃで釣ってパチリ!作戦を始めました。(^^;)




何とか写っています。(^^;)




ミーちゃん「UFO♪」




ケイちゃん、「WANTED♪」




あら~、カンナも立った!(^^)




たまごちゃんも立った!(^^)




たまごちゃんも帝王切開という大変な思いをしてから二ヶ月、
すっかり身体は元に戻りました。(^^)




ママ、頑張って産んでくれたんだよね♪




静ママももう少しで子育ても一段落です。




ママが頑張って育ててくれたんでちゅ♪




ポール君とピーター君です。

カメラ目線はよい子の印?(^^)




ポール君です。




ピーター君です。




マリーちゃんです。




マリーちゃん、いい夢見てね!(^^)




爆睡中(^^;)のあられもない姿です。(^^;)




皆様の応援のお陰で大きくなったでちゅよ~!

まだまだ応援してね!でちゅっ♪(^^)

お待たせしておりますオーナー様募集については、
たまごちゃんっ子はもうすぐに、
静っ子たちも生後一ヶ月半の頃には始めますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: