2013年7月23日火曜日

今日の子猫たち、ロイヤルベビーと一緒だっ!


今朝一番のニュースは、
イギリス王室のロイヤルベビー誕生のニュースでした。

将来の国王誕生おめでとうございます。(^^)

6月22日は私の誕生日でした。
ロイヤルベビーと一ヶ月違い・・
ピンクレディとPP&Mもちょうど一ヶ月違い・・
なんとロイヤルベビーとおんなじじゃん!なあんちゃって・・(^^;)

イギリス名物ブックメーカーの予想では断然女の子が多かったようで、
男の子に掛けた人は大儲けですね~!(^^)




我が家の「星の王子様」ピーター君です。




王子様のお名前は何になるのかな?

ピーターかしら?




ポールかもね~♪




ボクも王子様でちゅっ♪




女の子じゃなくて残念でちゅ~!

女の子だったらマリーちゃんだったかもね・・(^^)




マリーちゃんです。




眠くならないとなかなか画像に収まってくれなくなって、
そんなところもピンクレディの後をしっかり追っています。(^^;)




ポール君です。




「猫の中の猫!」でちゅっ♪




カジカジ、ポール君です。




ミーちゃんです。

ピンクレディとPP&Mでは、大きさが違うでしょ?(^^)




「カンナの部屋」にようこそ・・(^^)




「義経の部屋」にも、ようこそ~!

牛若丸の頃から子猫部屋に置いてあるこの猫タワーですが、
暑いのでノースリーブになりました。

結構傷んできたトンネルを切り離しましたが、
すっかり義経のお気に入りの場所です。

新しい園長室なんでしょうか?(^^;)




白鳳VS稀勢の里?

白鳳の連勝が、また止まっちゃいましたね~!(^^;)




ボクはポール稀勢の里が苦手でちゅ・・By ピーター白鳳(^^;)




鏡よ鏡、鏡さん、世界で一番可愛いのはだぁれ?




ケイちゃんだって!

鏡さんが言ってたもん!




まぁ!うちの娘ったら、誰かさんみたいにしょってるっ子なのかしら?

誰かさんって、ノースリーブの猫タワーに入っている子の事?(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: