2013年7月19日金曜日

たまごちゃんの子猫の子猫情報を更新しました。


昨日一回目のワクチンが無事にすんだピンクレディの、
子猫情報を更新しました。




ミーちゃんのオーナー様を募集いたします。

左のサイドバーの「子猫情報はこちら」をクリックしてどうぞご覧ください。

素敵な出会いをお待ちしています。(^^)




ミーちゃん、
お見合い写真を撮るんだからね~!と、頑張って撮りました。(^^)




ミーちゃんは女の子ながら身体が大きく、
将来も大きくなると思います。




ナイズバディ♪でしょ?(^^)




ケイちゃんは我が家に残ります。

血統名は「FUZZJP KIZUNA」(キズナ)とつけましたが、
ピンクレディ解散まではケイちゃんです。(^^)




ミーちゃんは活発で明るい女の子です。




見返りミーちゃん♪




6月16日生まれの静の子猫たちの募集は、
今月中にはアップしたいと思っています。

マリーちゃんです。




ポール君です。





ピーター君です。




あらよっと!ピーター君です。(^^)




マリーちゃんとポール君、
ちょっぴり大人っぽい(?)お顔になってきた?(^^)





みんな揃ってこっちを向いてくれないねぇ~!トホホ・・(^^;)




だってバトルが楽しいお年頃になってきたんだもんね!(^^)




何とか向いてくれた?




カメラ目線は疲れちゃった・・でちゅよ~♪




義経園長先生は、園長室からちょいと覗き見~!(^^;)

みんないい子にしてるかな?


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: