2013年7月17日水曜日

今日の子猫たち、リハウスしちゃいました♪


二日続けて本当に一息つける涼しさです。

明日からはまた夏日が戻るとか・・

しっかり体力を戻して、
つかの間のオアシスを楽しんでおきましょう。(^^)



わたしたち、リハウスしたんでちゅよ~♪

昨日の午後、子猫部屋の監視カメラを見ると、
ピンクレディ以外になんかちっこいのがいる~!

慌てて見に行くと静っ子たちが三匹とも外に出ていました。(^^;)

マリーちゃんです。




静っ子たちのケージは下の段は閉めてありますが、
二段目は静が出入りするので開けてあります。

どうやら静が一匹一匹運んだようです。(^^;)

ポール君です。




もう全員が500グラムをとうに超えていて結構重いだろうに、
静ったらなんで運んだんでしょう?(^^;)

マリーちゃんです。




三匹とも外に出ているということは別け隔てなく、
頑張って全員を運んだのね・・
とマリア様静ちゃんにちょっぴり笑えました。(^^)

ポール君です。




今はピンクレディと一緒に部屋に出ていますが、
ケージの外でも静は面倒を見ています。

ピーター君です。




ケージの二段目から飛び降りたときは、
どんな感じだったのかしら?ね・・(^^;)

ピーター君です。




昨夜はまた運ぶかな?と思いつつもケージに入れましたが、
その後運ぶ気配はないようです。

結構重労働だったのかしら?(^^;)

マリーちゃんです。






お外で遊ぶのも板についてきた!でちゅ♪




ご飯だっていっぱい食べてるでちゅよ~♪

静っ子たちの離乳食も順調に進んでいます。

ピーター君です。




今日も元気で遊ぶ!でちゅ♪

ピーター君です。




ケイちゃん、いっぱい遊んであげてね!(^^)




わかってるでちゅよ~!っと笑っているようなケイちゃんです。(^^)




ミーちゃんです。




ミーちゃんが鍛えてあげるからね!(^^)



今日は涼しくっていいじゃな~い♪

あまりの気持ちよさに、天敵義経が隣にいるにもかかわらず、
あられもない姿のスーちゃんでした。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: