2013年7月30日火曜日

今日の子猫たち、黒いハイジ?


「家庭教師のトライ」のCMのハイジが黒い!
と思うのは、いけないおばさんでしょうか?(^^;)

あのCMを見るたびに気になってしょうがないんですけど、
見事CMの本懐(?)をとげていますね。(^^;)




黒さは微塵もない天使のようなポール君です。(^^)




ピーター君も同じく!です。(^^)




マリーちゃんはクララよりハイジだね♪(^^)




何を狙っているのかな?ピーター君。

子猫たちは色々なことをするようになって来ました。(^^)




でも、私の足元周辺は人気地帯です。(^^)




ケージの一段目でバトルをしていたかと思うと・・




全員で二段目に登ってお昼寝中です。

すこし前までは一人では降りられなかったのに、
今ではすこっ!と飛び降ります。(^^)




ポール君は男の子らしいキリッとしたお顔立ちです。(^^)




マリーちゃん、何か美味しいもの食べたの~?(^^)




子猫たちは柔らかいムースやチャンクも好きですが、
カリカリもよく食べます。(^^)




美味しかった♪でちゅっ!

いっぱい食べて大きくなるんだよ。(^^)




お気に入りの爪とぎの専有部分(?)も増えたでしょ?(^^)




今はジャイ子のキズナちゃんも、
もうすぐ追いつかれちゃうかもね~!(^^;)




ちびっ子が大きくなったら私だって大きくなるから、
ジャイ子の座は安泰だと思いまちゅ!

キズナちゃんはいつまでもジャイ子でいるつもりのようです。(^^;)





ママのたまごちゃん、親子はやっぱり似てるねぇ!(^^)






カンナはビーちゃんママに似てないの・・(^^;)

そんなこともないと思うけどね・・



「お化け」のボクも可愛いでしょ?
毎日暑いからタイムリーだし・・

涼しくなった?(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: