2013年7月18日木曜日

今日の子猫たち、ワクチンに行って来ました♪


久しぶりに夏の太陽がお顔を出して、また夏が戻って来ました。

比較的涼しかった午前中に、
たまごちゃんっ子たちの一回目のワクチンに行って来ました。

ピンクレディ、初めてのお出かけです。(^^)




ここはどこ?わたしはだれ?状態です。(^^;)

行きの車の中ではどちらかが「ミャッ、ミャッ!」と鳴いていましたが、
どっちだったのかな?(^^;)




キミたちはここで産まれたんだよ~!(^^)

覚えているかな?



2ヶ月前に帝王切開後の体調が思わしくなく、
たまごちゃんはそのまま入院になり、
病院から二匹を連れて帰ったのが昨日の出来事のようですが、
時間がすべてを解決してくれてこんなに大きくなりました。(^^)

ワクチン時の健康検査でも健康良好、何も問題は無く、
無事に育って、めでたしめでたし!(^^)





ワクチンをした日は安静に!ですよ~!

って言ったって聞かないか・・(^^;)




生後一ヶ月を過ぎた静っ子たちも成長が著しく、
日一日と出来ることが増えていきます。(^^)




ピーター君です。




マリーちゃん、男の子なんかに負けない!でちゅっ!(^^;)




ポール君です。

一番活発で積極的です。(^^)




お姉ちゃん、寝ちゃったの?

ピーター君とミーちゃんです。




あんたたち、一番偉いのはお姉ちゃんだからね!
わかってる?

ケイちゃんは女番長かな?(^^;)




マリーちゃんです。




ポール君です。




更新前に子猫部屋を覗いたらみんな寝ているのに、
ポール君だけが一人でおもちゃで遊んでいました。

へぇ~、もうおもちゃで遊ぶんだ・・と、成長ぶりにびっくりです。(^^)





おっとりマイペースな、ピーター君です。




リハウス先でも揃って寝てるでちゅ♪




いい夢見てね!(^^)




カンナどすぇ♪
・・な格好のカンナちゃん、
遊ぼうと思って来てみたらみんな寝てるわ・・残念~!(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: