2013年7月2日火曜日

今日の子猫たち、ちっぽけな勇気♪


今朝のJ-WAVEで懐かしい「ちい散歩」のテーマ曲、
「ほのか」がかかりました。

かっては毎日聞いていた曲ですが、
地井さんが亡くなってから久しぶりに聞きました。

別所哲也も、「いやぁ、癒されますね~!ちいちい、懐かしいなぁ・・」
と言っていましたが、
本当に歌にはみなさん色々な思いがあるんでしょうね。(^^)




俺たちはまだまだちっぽけで、
手のひらの中にはこの手のひらの中には何もないけど・・




雨に打たれ風に吹かれでも諦めないから、
きっといつかは何かをつかむんだ♪

「俺」じゃないけどファンキーモンキーベイビーズと同じ、
八王子っ子のミーちゃんです。(^^)




ミーちゃん、かっこいいでちゅ♪

ケイちゃんも・・




と思ったけど眠くなっちゃったから肉球で何かをつかむでちゅよ~♪




こんなちっぽけなお手々でも何かをつかめるよね!(^^)




このアングルで何枚か画像を撮りました。




まだまだ見分けのつきにくい静っ子たちの違いが判るでしょうか?








仮のお名前候補も決まっています。(^^)




ザ・大福ーズ?(^^;)

早くお名前付けて!でちゅ~♪




スリー・大福ーズでちゅよっ!




何時もそばにはケイちゃんがいたり・・




ミーちゃんが乱入したり・・(^^;)




誰がそばに来ても、静ママは何時も一緒です。(^^)




今日はちょっとはみ出してるですよ・・

だって暑いからさ~!(^^;)




でも足は、「輪切りのトウモロコシ」です!

夏の風物詩は忘れてないよ・・(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: