2013年7月13日土曜日

今日の子猫たち、パソコンがっ!


今日から三連休、
高速道路はお出かけの車で混雑が続いているようです。

夏休み本番前のお休みに、
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね~!(^^)




悩殺ビーム発射男(?)のピーター君です。(^^)





ピーター君はカメラを向けると、「じっ!」と見る性質のようです。(^^;)




お座りも上手になったピーター君です。




静っ子たちのケージを開けるとわらわら出てきます。

保育園の年長組とひよこ組参上!(^^)




ピンクレディは一緒にケージに入っているんではなくって、
迎えに行っているんです。(^^)




この時期の一ヶ月の違いは大きくて、
激しいピンクレディのダンス(?)にびっくりしている静っ子の男組、
ピーター君とポール君です。




ポール君です。




ベッドの中でころりん♪   ポール君です。




ポール君です。




マリーちゃんもお座りしています。(^^)




ちゃっかりお膝に乗っているのもマリーちゃんです。(^^)





静っ子のポール君の格好と・・




おんなじ格好してるでちゅよ~♪

ケイちゃんです。




私も同じ格好してるの・・

ミーちゃんです。





パソコンがっ!  拉致されました~!(^^;)

今朝のパソコンを拉致ったのはミカちゃんです。

絶対に暑いと思うんだけど、なぜここで寝ちゃったんでしょう?(^^;)




チワコもこんなに毛をはやらかして、クソ暑い!どすぇ~!

ねぇ、なんでこんな時期に生えてくるのかしらね・・(^^;)



ボクと私は親子で~す♪

義経はルビーさんの息子です。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: