2013年7月11日木曜日

今日の子猫たち、卒業しました♪


今日も東京は連続猛暑日の記録を更新しました。

う~ん、この強烈な暑さはいつまで続くんでしょうか?(^^;)




猛暑の中、
傍若無人(?)な可愛さでじっと見つめてくるのはピーター君です。(^^)




だからぁ~、そんなに見つめちゃ恥ずかしいでしょうが・・(^^;)




ピーター君はカメラ目線の男の子のようです。(^^;)




ずっとこうならいいんだけどね~!(^^;)




ボク、ジャニーズ目指して頑張るでちゅ♪




マリーちゃんです。



マリーちゃんも見つめてくれます。(^^)




ピーター君とマリーちゃんです。




ポール君はお座りポーズが、板についてきました。(^^)




気持ちよさそうなお顔のポール君は、
静ママに舐めてもらっている真っ最中です。(^^)




紅一点のマリーちゃんは・・




ピーター君と仲良しです。(^^)




脱走命!(?)のポール君です。




今はこんな感じですが、三匹揃って歩きまわるのももうすぐです。(^^)




今朝、ポール君とピーター君が産箱から脱走していました。

なので静っ子たちの産箱は撤去しました。

たまごちゃんっ子たちは数日前にケージから開放されて、
子猫部屋で自由に過ごしています。

どちらもひとつづつ卒業です。(^^)




子猫部屋をフルに使っているピンクレディたちは、
相変わらずこんな感じです。(^^;)




ひとしきり遊んだ後は眠くなるので・・




眠そうなお顔が画像に収められます。(^^;)

ミーちゃんです。




静っ子たちもすぐに画像を撮るのに、
苦労するようになるんだろうな・・(^^;)

ケイちゃんです。




子猫の画像を撮るのは修行の連続でちゅよ~!

頑張りやぁ~!



リビングの猫たちはクーラーが効いているのにもかかわらず、
あちこちに築地のマグロのように転がっています。(^^;)

チワコが「喝!」を入れてあげたどすぇ~!

と言っているチワコも今は転がっています。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: