2013年7月3日水曜日

今日の子猫たち、面倒見の良すぎるママも困り物?


東京地方は今は曇りですが、
九州地方では大変な雨のようですね。

先ほどのニュースで北九州市で車が水没している映像があって、
びっくりしました。

大きな被害がありませんように・・




静っ子たちは面倒見のいい静ママの庇護のもとで、
すくすく育っています。(^^)

ですが静の面倒見が良すぎるのか、
三頭という今までで一番兄弟が少ないせいか、
お尻のお世話も熱心にしていますから、
何時でもピカピカのお尻です。(^^)

ところがあまりに熱心すぎて、
男の子の一頭のお尻が真っ赤っ赤になってしまいました。(^^;)




静がお尻を舐めすぎないように気をつけて監視していますが、
面倒見が良すぎるのもちょっと困り物?(^^;)




大福ちゃんたちはただいま撮り放題!(^^)





ぼぉ~~っ!としているんだもん・・(^^)




もう少し成長しないと動きに面白味はありませんが、
画像に撮るには最適な時期です。(^^)




ふとした表情が可愛いです。(^^)




男の子です。



男の子の兄弟です。




大福が二倍になりました。(^^)




こんなこともします~!(^^)




スリー・大福ーズでちゅっ♪




過保護な静ちゃん、子猫たちが心配でくっついています。(^^;)

だってあの子たち、踏んづけるんだもん・・(^^;)



たまごちゃんっ子たちのピンクレディは、
いっちょ前のお顔をしています。(^^)





ミーちゃんです。




ケイちゃんです。




私たちを撮るのは大変でちゅよ~っ!




だって何時もこんな感じですから・・(^^;)




静ちゃん、良いママだね!

でもお尻を舐め過ぎないでね・・(^^;)





なんかさ、私たち最近出番が少ないわよね!




ボクもそう思いま~す!

まぁまぁ、そう言わないで・・

ちびっこ達に何かと手が掛かる時期ですが、
大きいちゃんたちがいい子でいてくれるので助かります。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: