2013年7月8日月曜日

今日の子猫たち、夏のバカンスに行ってきます♪


梅雨明け早々から猛暑日が続いて、
まだ七夕さまが終わったばかりだというのに、
今年の夏は長くなりそうですね~!(^^)

夏になるとクーラーの効きを良くするために、
南側の雨戸を開けないようにしています。

それだけで随分効率が良くなりますが、
外から見ると雨戸が開かない・・
何処かに出かけてるのかしら?
いやぁ~、夜逃げでもしたんじゃない?
なんてご近所に思われないように、事情は説明してあります。(^^;)

夏のバカンスに家ごと白戸家のように涼しい所に、
飛んでいけたらいいんだけど・・(^^;)





見つめられるこちらのほうが恥ずかしくなっちゃうような、
真っ直ぐなお目々で見つめてくるのは今の時期だけです。(^^;)

ピーター君です。





顎のせピーター君、彼は甘い感じです。(^^)




マリーちゃんです。




マリーちゃんとピーター君です。




顎が疲れるのかしら?(^^;)




しろくまちゃんのようです。(^^)




静っ子たちは生後三週間を過ぎました。




ポール君です。




脱走寸前?ポール君です。




三匹の違いも少しずつ出て来ました。




ピーター君、ポール君の男組♪




足蹴にされても負けにゃい!(^^;)




ケイお姉ちゃんにチュッ♪してもらったでちゅっ♪




たまごちゃん子たちのピンクレディはただ今テンションMAXです。(^^)




足蹴(?)にされても負けない!でちゅっ!




惜しい!ツーショット!(^^;)




新しいおもちゃをもらったでちゅ♪




毎日楽しいでちゅよ~~♪




まだまだお行儀のいいポール君です。




キティ山を征服したポール君です。(^^)





エッヘン!どうでちゅか~?やるでしょ?




ケイちゃんも御行儀よくしてくれました。

カメラ目線なら言うことなしなんだけどな・・(^^;)




みんなのびのびと育っているので、義経園長も安心だね♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: