2013年7月21日日曜日

ミーちゃん、オーナー様が決まりました。


オーナー様を募集していたたまごちゃん子のミーちゃんは、
昨日見学に来ていただいてオーナー様が決まりました。

お引き取りの日も決まり、我が家で過ごす時間ももう少しです。(^^)




とっても長く過ごしたような、あっという間の時間だったような・・

あと少しみっちりと遊ぼうね!(^^)




新しいお家には、
ノルウェージャンフォレストキャットのお姉ちゃんがいます。
お姉ちゃんと仲良くね!(^^)

オーナー様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。




私の娘をどうぞよろしくお願いします・・とママのたまごちゃんです。




相棒のケイちゃんです。

ミーちゃん、元気でね~!(^^)




ピンクレディ解散の日まではもう少し、
仲良く一緒に過ごしましょうね。(^^)




子猫部屋では自分の子もピンクレディも、
一緒に面倒を見てくれている静ちゃんです。



そんな静の子猫は・・と言うと・・

野郎ども、行くぞ~!と悪巧みしていそうな感じ?(^^;)

しっかり子猫になって来ました。




でも、ママがすき♪



マリーちゃんとポール君です。




マリーちゃんです。




ピーター君です。




ばんざ~い!マリーちゃん♪




子猫とまぜまぜの子猫?

ケイちゃんです。




やっぱりピーター君はカメラ目線がお得意!

根っからの、ジャニーズでしょう・・(^^;)




ポール君とマリーちゃんです。




マリーちゃんです。




締めもマリーちゃん、今日は出ずっぱりでした~!(^^)




カンナのプレミアムバーガー、いかが?(^^;)

しまおうと思っていたベッドの間にすかさず潜り込んだりするのは、
まだまだお子ちゃまの証拠です。(^^;)




義経の一発芸!

お鼻をぺろっと舐めることができますか?




ふん!あんなこと誰でも出来るどすぇ!

チワコの厳しいご指摘でした。(^^;)




まぁまぁ、体を張ってネタを提供しているつもりなんだから、
大きな目と心で見てあげなさいよ・・

さすが、マリア様ラズさんです。
(家には一体何人のマリア様がいるんでしょう?(^^;))





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: