2013年11月27日水曜日

今日の子猫たち、大食いなでしこは?


一雨ごとに寒さが増して来ます。
今朝はマジで冬の朝!というような寒さでした。
朝6時に起きるときには、外はまだ真っ暗です。

ただいま子育て真っ最中のチワコの初めての子猫たちが、
今日二歳のお誕生日を迎えました。

ルナちゃん、ベルちゃん、リヤン君、アトム君、
二歳のお誕生日おめでとうございます!

これからも元気で楽しく暮らしてくださいね!(^^)




子猫たちの離乳食が始まって数日が経ちましたが、
一番積極的に食べるのはメイちゃんです。

メイちゃんは大食いなでしこ?(^^)




五匹の子猫の中で一番ちびっ子のメイちゃんですが、
離乳食をよく食べるので大きくなってくると思います。(^^)




ただいま成長真っ盛り!でちゅ♪




ハウル君です。




さつき、行きま~~す!




ハウル君です。



 ちょっぴりモデル立ち?

メンズノンノの表紙のようなハウル君です。(^^)




お母さんのお膝は女の子の専有席じゃないでちゅ!っとばかりに、
ハウル君が占領しています。

眠くなっちゃったみたいです。(^^)




パズー君です。




パズーのイメージはやっぱりリスなんだよなぁ・・(^^;)

パズー君も離乳食を積極的に食べています。




チワコママとパズー君です。




ハウル・・




行きま~~す!




お母さんてば、そればっかしでちゅねっ!

ハク君の適格で厳しいご指摘ですが・・(^^;)




だってキミたちってばフリータイムにはこんな感じでしょ?

おとなしく画像に収まってくれなくなったじゃないの~!(^^;)




でも、それだけ成長しているってことだよね!(^^)




ママのおっぱいを無心に飲んでいる幸せなひとときです。




チワコちゃん、お疲れ様!(^^)




リビングの大食いなでしこは、スーちゃん?(^^;)

失礼ねっ!確かにデブになっちゃったけど、
冬に備えて脂肪をつけてるだけよ!




ラズさんもたっぷり付けてるね・・(^^;)

失礼ねっ!老後の蓄え(?)をしてるだけよっ!




キズナちゃんも大食いなでしこですが、成長期だから許されています。(^^)




黒いなでしこ、お外を観察中です。

なでしこばっかりじゃつまんない!
と、義経のブーイングが聞こえたので・・



今日の締めは義経にしてあげるね!

うん、お母さんありがとう!

とっても素直(単純とも言う・・)な、義経でした。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チワコちゃん、子育て頑張ってますね。はじめての子供アトム四兄弟の元リンちゃんのルナも二歳を迎え、ますます元気に食欲旺盛で大きくなりました。態度が大きいのは、チワコママ似なのかしら。あはっ。毎日の成長を楽しみにブログを読ませてもらっています。
ルナママ

cat.fuzzjp さんのコメント...

ルナママさん、こんにちわ。

ルナちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます。
アトム四兄弟の子育て中を思い出しますね。(^^)
チワコは普段の女王様っぷりからは想像出来ないくらいグッドマザーです。
ママが育ててくれる子育てのなんとありがたいことか・・と身にしみて思います。(^^;)
今回のジプリっ子たちもいい子に育つでしょう。
弟、妹たちの成長をルナちゃんと一緒にまた見に来てくださいね。