2015年9月1日火曜日

「さよなら」


八月は上旬が猛暑で中旬が平年並みの暑さで、
下旬は記録的な涼しさと日照不足で過ぎ去っていきました。
今朝も残暑の時期とは思えないどんよりとした空から、
冷たい雨がしとしとと降っています。

もう終わりだね 君が小さく見える さよなら さよなら さよなぁら♪

小田和正の「さよなら」の歌詞が頭の中で巡っています。

「さよなら」 夏!(^^;)





こちらに似合う歌詞は、「キラキラ」?


「さよなら」の歌詞とは無関係(?)なジュピ君とマーちゃんです。




少年!いいお顔してるね~!(^^)




でしょ~~! ボクはイケメン♪




でも、基本はこの格好なの・・(^^;)




ご飯もこの格好で食べるの・・

ジュピ君はなぜか這いつくばってご飯を食べます。(^^;)




こちらは可愛い少女です♪




マーちゃんはクールなように見えますが・・




実は甘えん坊です。

私の足枕ちゅう♪




サーカスの少女、風ちゃんです。

器用に地上二メートルのカーテンレールの上を闊歩します。(^^)




「猫の中の猫」たまごちゃんです。(^^)




子猫部屋のドアを開けておくと女子組が入ってきます。

キズナもね!(^^)




ちょっとそれはムリがありませんか?(^^;)




玉座で寛いでいたバルちんのところに、
スーちゃんが押しかけ女房をしていますが・・




結局スーちゃんが取っちゃったのね・・(^^;)




のぞみちゃんも「ダーウィンが来た!」が好き♪

お手々に注目!




あぁっ、飛んでちゃったよぉ!




鳥さん、逃げてっちゃった・・




どうして捕まえられないのかなぁ~!

どうしてかしらね?(^^;)




「猫箱」のチワコ、どすぇ♪




「猫箱」の静、でございます♪




キリッとしているね、義経君♪

涼しくなってきたからかな?




でもボクも基本はこの格好なの・・




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: