2015年9月21日月曜日

なんだかわかるかなぁ~?


シルバーウィークはボーナスステージのようにお天気に恵まれています。
今日もいいお天気で交通情報では連日渋滞情報を伝えていますが、
安全運転でドライブを楽しんできてくださいね。(^^)




この画像はなんだかわかるかなぁ?

大きな木のてっぺんにとまっているのはしらさぎだと思います。

わが家の側を流れている谷地川は一キロほど下流に行くと、
多摩川と合流します。
多摩川から足を伸ばしてきた鳥達がくつろいでいますが、
ちょっと出張してきたらしいです。(^^)

多摩川には鮎が帰ってきたとか・・
谷地川でも鮎釣りができるようになるかしら?




これ、なぁんだ?




静の開きだよ~ん♪




ジュピ君、マーちゃんにフェラーリを貸してもらったのね♪




そうだよ、ボクのフェラーリだからっ!

う~~ん、やっぱり「桃次郎一番星」だと思うけど・・(^^;)




貸してあげたの、優しいでしょ?




ジュピ君たらまたマーちゃんのお気に入りの場所まで取っちゃって!!

意外と覇権的なのか?(^^;)






ほら、やっぱり向井理に似てる~~!でしょ?(^^;)




ボクは誰に似てる?




私は義経は「ふくろう」に似ていると思います。




え~~っ、人間じゃないの?

いやいや、キミ達は人間じゃなくって猫だから・・(^^;)






のぞみと風ちゃん、仲良しだ~♪




我が家では消耗品(トホホ・・)のマットレスを新しく買い換えました。
防水シーツも買い足して今度はどのくらい長持ちするかしら?(^^;)




でもやっぱり猫様に占領されています。

のぞみちゃんてば、長~い舌なのね!

カメレオンみたい!(^^)




昼間はマットレスはたたんで防水シーツでくるみ、
その上からテーブルクロスを利用したカバーで更にくるみます。

でも直ぐにぐちゃぐちゃにされちゃうんですけど・・(^^;)




ガサガサ音のするのが楽しいらしいです。(^^;)




なんでもおもちゃにしちゃうのよね・・風ちゃん♪




最近ミカちゃんは椅子を二個占領して寝ているので、
椅子を椅子として使うことは出来ません。

気持ち良い?  いい夢見てね!(^^)




爽やかで過ごしやすい毎日にウィズも気持ちよさそうです。(^^)




今日も一日頑張るわよっ!!ファイトッ!!!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: