2015年9月17日木曜日

オーナー様からの近況報告です♪


東京の最高気温が20度を下回ったのは4月19日以来、
五ヶ月ぶりだそうです。

数日前までクーラーを付けていたのが嘘のような、
寒い雨の一日になりました。

大水害に見舞われてまだ一週間の茨城や東北にも、
今日は冷たい雨が降っているようです。

一日も早く普段の生活が戻りますように・・




ダンボールがあるとお約束のように入り込む猫たちに、
飼い主さんは一回はこれをやったことがあるはず!(^^)

青空く~ん、直ぐにママが拾ってくれるよ!(^^)




いつも楽しい「青空通信」で近況報告をしてくださるオーナーさんは、
ユーモアたっぷりの素敵なママさんです。(^^)




北陸地方で暮らしているまることこはるの「まるこはるちゃん」、
まるこちゃんが4歳になりました。

お誕生日おめでとうございます!(^^)




お嬢様二匹で毎日賑やかな女子会をしているようです。(^^)




女子会の掟? おんなじ格好~♪




まるこちゃんと一緒に生まれたスピア君も4歳になりました。

お誕生日おめでとうございます!(^^)




スピア君も先住の猫ちゃんたちと仲良くのんびり暮らしているそうです。

みんなみんな、のんびりとゆったりと暮らしています。

オーナーの皆様、楽しい近況報告をどうもありがとうございます。

これからもラグドールの居る暮らしを楽しんでください。(^^)




ねぇ、ボクって向井理?




デヘヘ~、やっぱりボクってかっこいいんだなっ!




レディースのお尻にひかれる向井理!(^^;)




流石レディース、天下のイケメン向井理をも手玉に取っちゃいます。(^^;)




マーちゃんの愛車のフェラーリを貸してもらったキズナちゃん、
もう少しダイエットしないとお尻がはみ出してるよ!(^^;)




ふん!でぶっ!

マーちゃんたら、可愛いお顔をしているくせに毒舌~!(^^;)




バルちん、変なところで寝てるのね・・(^^;)




そ~らを押し上げて~~♪




チワコの「はなみずき」どすぇ♪




じゃぁ、これは「ズンドコ節」かなぁ~?




ジュピ君のマイブームはかくれんぼ♪




見っけ!!




ねぇ~、お庭に誰か居るよ!

ちょっと来てみ!



またしても固定電話の調子がおかしくなって、
NTTに修理に来てもらいました。

修理のおじさんに興味津々の皆さんです。(^^;)




またおしっこでやられちゃったんだって!

誰がやったのさ?




知らないよ~!だ!

壁に埋め込まれた電話線のモジュラージャックは無防備でいた頃に、
一回ダメにしています。
今度はカバーを掛けてガードしていましたがまたしても同じ現象で、
ダメにされました。

今はリビングの模様替えをして家具を置きがっちりガードしていますが、
その前に少しづつ染み込んでいたんでしょうね。

もう今度は大丈夫だよねぇ?(^^;)




猫との戦い(?)はイタチごっこです。

でも、可愛いから仕方ないね・・(^^;)

注 画像は参考画像です。

義経の名誉のために付け加えておきます。(^^;)
リビングに居るのは去勢済みの男の子と避妊済み&現役の女の子です。

去勢済みの男の子でスプレーをするのは、
その子の名誉のために(?)実名は晒しませんが約一名、
スプレーをする子の殆どは現役の女の子です。(^^;)

だからボクはシッコタレじゃないってば!!By 義経



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: